この投稿をInstagramで見る

・ ・ マコ友さんが 『 ✨夢の 📀BD 』を 送ってくださいました   森昌子さんが  御出演された 歌番組の ( 2014年7月〜2016年4月 ) 主に 歌唱シーンを  BDにしてくださいました  YouTubeで  観たのもありますが 初めてのも たくさん有り TVの 大画面で 観れた事❗️ これからも ず〜っと  繰り返し 観れる事❗️ 大感激です❣️ ありがとうございます❣️   《 01. 日本の名曲 人生、歌がある 》  “ 哀しみ本線日本海 ” 演奏の始まりから  圧倒的に 伝わってくる  メロディーと 編曲の 美しさ  詩の 素晴らしさを 改めて感じ この曲を 歌い上げる 森昌子さんの 歌唱力と 美しさに 感動でウルウル   《 03. 日本の名曲 人生、歌がある 》  “ 夫婦善哉 ” 「昌子ちゃ〜ん」 と 嬉しそうな石川さゆりさん  歌い終わりに 昌子さんが さゆりさんの 肩を抱き寄せ 二人 頬を寄せ合い  最後に 可愛く握手 女性の 可愛いさ溢れる お二人に キュン  “ あなたの灯 ” 詞の内容 お互いを 見つめる表情 一瞬も 聴き逃さない様 見逃がさない様にと  観させて頂きました 素晴らしい 名唱   《 06.NHK歌謡コンサート 》  “ 中学三年生 ”  ファンになった頃(5年前 )YouTubeで 何度も何度も繰り返し観た 素敵な歌唱シーン 合唱団の間から 真っ赤なドレスで登場され 女の子の手に触れながら センターに進まれる 昌子さん  本当に素敵なシーン 合唱団と 一つになり  見事に歌いあげられた  中学三年生  正に エンターティメント   《 17. 思い出のメロディー 》  “ 哀しみ本線日本海 ” これも YouTubeで 見つけて 繰り返し繰り返し 何度も観た 「 私と出会って 44年 目のくりっとした少女は スターと言う 階段を登って行きました 大人の歌が歌える歌手になりました それでは 森昌子さん  哀しみ・・ 」 欽ちゃんの 名司会 歌い終わりに 昌子さんが 欽ちゃんを讃えるシーン 何度観ても泣ける 一時代を築いた番組を作った 二人に通じるもの 共通点が 滲み出ているシーンだから  何度観ても 感動で泣ける   《 18. 新・BS日本の歌 》  “ 浪速恋しぐれ ” 中村美津子さんと 歌も セリフも 完璧! エンターティナー同士の 抱擁 何度観ても 最高に楽しい! エンターテインメント!   《 22. 日本の名曲 人生、歌がある 》  “ 北の宿から ” 都はるみさんが  昌子さんを 迎えてくださり  お二人で 仲良く手を繋がれて・・ ステージ椅子へ 歌唱を聴かれてる はるみさんの表情 昌子さんの  “ 北の宿から ” の歌唱 歌い終わられた  昌子さんの表情 最後の はるみさんの両手を取られての ご挨拶 二人に通じる 全てが 素敵 何度も何度も 観ました そして・・ 都はるみさん 森昌子さん そして 美空ひばりさんも 今 この芸能界にいらっしゃらない 真のエンターティナーを 観る事ができない 寂しさに 泣きました   久しぶりに 映像で 森昌子さんを じっくりと  観させて 聴かせて頂いて 幸せで 楽しい時間でした これも 全て マコ友さんの 御好意! 本当に 感謝感謝です✨  大切な 友よ 本当に本当に  ありがとうございます❣️

WAKUWAKU(@wakuwaku.2020)がシェアした投稿 -