この投稿をInstagramで見る

・ ・ 『 高嶋ちさ子  12人のヴァィオリニスト Concert Tour 2020-2021 』  ♪ 神戸国際会館  こくさいホール ♪   遂に 念願叶って  高嶋ちさ子さんの ヴァィオリンコンサート🎻 ㊗️🎊 初❗️鑑賞❗️   演奏は もちろん 立ち振る舞い 全てが! 威風堂々としていらして 当然の事ですが やはり! 品がおありでした  ラストの ソロでは 音色 & 弾き姿の 美しさに 感動で ウルウル    12人の ヴァイオリニストさん達も 可愛くて 美しくて 楽しくて 素敵でした   〈 3万円の ヴァィオリン & 5 億円の ストラディバリウス の 聞き比べコーナー 〉  “ テレビの格付け ” では なかなか わかりませんが 今日 会場で 聞くと・・ 全然 違う!と感じて 正解!しました 会場の観客の 8割が 正解!  ラストの ちさ子さんの ソロでも 素晴らしい音色を 聞かせて頂き 素晴らしい体験でした    コロナ禍前の  2月以来の コンサート♪   開演前の あのドキドキ感 終演後に 会場を出た瞬間に 感じる あの気持のいい空気感 帰り道の 身体が軽く感じて 早足で 駅に向かう あの高揚感  久々に感じて 幸福感に 満たされました〜    観客が 半分だと こんなに 嘘みたいに 静かなの ⁉︎ 会場に居る間中 一切 密を感じる事は無く 様々な コロナ対策に 感じ入りました 関係者の皆様の コロナ禍が始まってからの お気持ち 開催までの ご苦労を考えると もう 後退する事が 無い事を このままの 前進を 心より願うばかりです

WAKUWAKU(@wakuwaku.2020)がシェアした投稿 -