山口なお さんの

デビュー曲  『  風の駅  』

に ハマって ましたが〜  


今    

『 風の駅 』 の カップリング曲
                                        おやこぶし
『 津軽じょんから母娘節 』

     ナウ            



めちゃくちゃ 良い曲 です 

   



津軽三味線 の音色 &

 テンポある 曲に のって・・



山口なおさんの ピシッと 突き抜ける歌声

光る 歌唱 


藤ゆうこさんの 上品で 深く優しい歌声

包み込む 歌唱 



掛け合う  お二人の 歌唱 

心に  届きます・・





歌詞 が また    良いです 

一節 一節 ・・心に  響きます


CD届いて ・・初めて じっくりと
繰り返し 聴かせて頂いた時・・
 

泣いて 泣いて 泣きました〜 



自分で 気づかずに・・ずーっと

 心の底に 持ち続けていた 感情

『 幼い頃に 感じていた 寂しさや 悲しさ 』

  気づかされ ・・  涙 



『  力強い    歌詞  と  歌唱  』

  心に  響いて ・・ 涙  





そして〜  

スキッ      

 



 心が 洗われました 〜    





毎日  繰り返し 聴いてます 


元気が  出ます     


ありがとうございます    







森昌子さんを リスペクトされてる  

enkasinger     アンド OORer

山口なおさん 


ブログを ・・ 再   リブログ