デビュー曲『   風の駅   』
作詞/作曲   佐野文香 





カップリング曲 
『 津軽じょんから母娘節 』
山口なお   藤ゆうこ
作詞/作曲  佐野文香




2016年 9月 28日
キングレコードから デビュー された

演歌歌手  山口 なお さん



以前に・・ 良さん のブログ
『  良の 談話室  』で

“  御存知でしょうか、 山口なおさん
(  キングレコード  ) ”

の ページで 御紹介があったので
もう 皆様も 御存知かと 思いますが・・

 

森昌子さん繋がりで・・ 

私のブログに   いいね を
くださったので・・

ブログを 拝見させて 頂いたのですが



歌が  上手い 
  声が  良い 
ビジュアルが  良い 
感性が 素敵  

瞬く間に   ファン に なりました〜  


デビュー曲  『  風の駅  』

カップリング曲
『 津軽じょんから母娘節 』


めちゃめちゃ  良い曲 なんです〜  
最高なんです〜 

続けて・・
二度づつ❗️聴いて くださいね❗️

確実に❗️  ハマりますから〜 ❗️
    

上手い❗️  声が 良い❗️




ブログ ・youtube ・インスタ etc
動画を アップされてます

どの歌唱も 私の心に 響きます  


森昌子さんの 歌も アップ されてます 
雰囲気があって とても 素敵です〜 



    



アメブロの 御自身の 自己紹介です

{A814C611-1AE6-450C-A45B-C4EC7030B73D}
{D45E1E84-EE6A-4ED2-955D-E5576CDB8752}




ブログが 非常に 楽しく 

感性の 炸裂 ⁉️ で  


感動   感謝   ユーモア

いっぱ〜い  詰まってます〜   





山口 なおさん には・・
人を 惹きつける パワーが あります 

 一本 ピシッと 筋が 通っています 

大歌手 に なられる方だと思います 





これからも 応援しています❣️
頑張って ください❣️