わくわくのクリスマス会楽しく行いました。

今年は泣く子もいなくてみんなとっても上手に踊る事ができました。

はじめての舞台でガチガチで緊張で泣き出しそうな顔の子、ニコニコと手をふる子、棒立ちだった子もみんなみんな頑張った(^^)人(^^)

先生達も出し物頑張りましたよ。
バイキンマンもわくわくのクリスマス会に来てくれたようで-W-W

今年もおじいちゃん、おばあちゃん、お父さんとたくさんの方が見に来てくださって本当にありがとうございました✨

衣装作りから躍りの練習とお母さん方もご協力ありがとうございました。

たくさんのお礼のメッセージ写真も嬉しかったです。

えっびっくり送ってない!いえいえまだまだクリスマス会の写真など待ってますよ-W-W
こちらまで⤵️
メールアドレス
wakuwaku_since1999@yahoo.co.jp


大佐野ひよこクラス「おばけのばけちゃま」
めちゃくちゃ元気がいい(^ー^)



春日ひよこクラス3びきのこぶた
(おおかみつき先生(笑))



おおかみが倒れると子どもたちは大喜び

※春日の踊っている動画はいただきましたが写真もほしいです。
※二日市の踊っている写真と動画もほしいです。



みんな上手だったね。


わくわく教室始まってはじめての全員での撮影