今夜は旦那さんに夜の育児をお願いして

晩御飯を食べに行かせてもらいました🍽



普段ご飯をまともに食べられる日が

ほとんどないので🥲笑


温かいご飯を

そのまま座って食べられる幸せを

噛み締めながら晩御飯を

堪能させてもらいました😭😭😭✨

味わって食べられるって幸せ😭




だいぶ前なんですが

知り合いに教えてもらった

占い師さんが創っている

アロマキャンドル🕯




この辺は

信じるか信じないかはあなた次第

の世界なんですが🧏🏼‍♀️

私は幽霊は見えないけど

守護霊さんや見えない世界も

信じているタイプ🙏🏻

なので

パワーストーンや

空間の浄化も大切に

しているのですが


このキャンドルは

自分にあったパワーストーンを

鑑定して入れてくれて

さらにソイワックスと

ホワイトセージで

創られていて

焚くことで

空間の浄化もしてくれる

アロマキャンドル🕯


こういうのって

めちゃくちゃ高いんですけど

リーズナブルなお値段で🙏🏻✨


ピンときた日に即買いしました😂🤍


それから

朝に余裕がある日は

朝のお掃除タイムに焚いて浄化💎

朝できない日は

夜寝かしつけ後に

焚いてリラックス🕯


家の中で一番大切と言われてる

玄関に置いてます🤍

浄化されている気がして

気分が良くなってます🤣🤍🤍



前の記事にも書いたんですけど

やっぱり

【お気に入り】

を大切に使うって

気分が良いですね🥰🥰🥰


【とりあえず】

じゃなくて

【コレが良い】

と言うものを

揃えていきたいなぁ🤲🏻

と最近良く思います🧏🏼‍♀️



久しぶりに

スピリチュアル🥰


好きなジャンルです♫






旦那さんに感謝して

一人時間

堪能させてもらいます🏃🏽‍♀️🤍🤍🤍





おやすみなさい🪐💛