久しぶりにダンスの日♡
やっぱり楽しい!やっぱり大好き!

その間子供達を見ていてくださった
義両親と義妹ちゃんには
本当いつもいつも感謝です😢🤍🤍🤍

こういう日は本当時間があっという間で
すぐ終わってしまう〜😭

やっぱり体動かす事が
大好きだと実感した1日でした🙏🏻
やっぱりお家で踊るのと全く違う😭🤍
幸せすぎる時間でした!!♡♡♡


という記事が1月に
下書き保存されてました😂

まだまだ自由には
動けないけれど
助けてもらえる環境
感謝です😭✨
そして自由に動けるようになる頃は
子供たちも親より友達になってる頃と思うし
そのときには
今を懐かしんで
涙するんだろうなぁ。。。

と思いながらも日々は余裕無く
バタバタ過ぎてしまってます🥲🥲


そして!!短い時間ですが
春からちょこちょこ
色んなお仕事も復帰させてもらい
外との繋がりができた事
一人で電車に乗れる事
人と喋れること

些細なことが本当に幸せと感じる😭✨
そんな時間を作らせてもらえる
子供達を無事に守ってくれている
園の先生方には毎日感謝です🙏🏻✨

今日のお仕事もたのしかったー♫
隣の席の方が
3児の先輩ママさんなので
出勤時には
簡単料理やら育児の事やら
教えてもらえて

いつも最後には
『本当に世の中のお母さん達
普通の顔してスゴイ事やってて
みんなすごいですよね』
って尊敬で締めくくる😂✨

育児って人によって状況も環境も
子供の性格も何もかもが違うから
共感って難しいですが
戦友というかなんというか
同じ状況で頑張ってる人がいる!!
と思えるだけでも救われますよね😭

家庭の中って
すごく閉鎖的で
孤独感もすごいし😭

本当に毎日お疲れ様です!!🤍

怒涛の夕飯、お風呂、寝かしつけを終えて
今日は仕事が早めに終わり
ホッとひと息💨なんか久しぶり✨
嬉しくてブログ書いてます🐒🤍


関係ないですが
最近どんどん髪の毛短くなって
今はコジュニショートが理想🤤🤎





本当はこんなカッコイイ系になりたいけど

私の顔の系統は違うので
雰囲気だけでも真似しながら😚
自分の良さも認めつつ
理想に近づきたい🥳

大好きなコジュニも出ていた
【彼女は綺麗だった】
韓国版が大好きすぎて
日本リメイクはどうかなぁ。。と
思いながら見始めたけど
結局どハマりしちゃってます🤣

ケンティーはもちろんのこと
赤楚くんも最高すぎて。。。
キュン♥


この顔面天才おじさんのようには
赤楚くんはカッコよすぎて
ならないかもですが。。笑
赤楚くんは赤楚くんの良さが
めちゃめちゃ出ていて
最高です←よく知らんくせに😂

とにかく面白い♫
韓国ドラマってやっぱりいいですね♫

キム秘書は一体なぜ?

も↑これはもうもうもう最高すぎた😭💕



ヴィンツェンツォも

面白すぎた🥳
ヴィンツェンツォは
私にとっては震えるほど怖すぎたけど
展開が気になるし
ソン・ジュンギがイケメンすぎる。

まだまだ韓国ドラマ
色々みたいなぁ♥️
そして昔のものもまたみたいなぁ🤍

はぁ!とにかくまとまりないですが
今日もお疲れ様でした!!!🤍🤍🤍

今日は3歳の息子が
自分で作ったてるてる坊主に
『てるてる坊主さん
明日は晴れにしてくださいっ!』
と寝る前にお願いしていて
癒やされまくりました😂🌿

大変大変ばっかり言ってますが😂
いい事ももちろんいーーっぱいです🤍

では
ストレッチして眠ります♫
素敵な夢を🌈✨
おやすみなさい☾.‎˖٭