明けましておめでとうございます🎍✨



マイペースすぎる更新ですが
いつものぞいてくださり
ありがとうございます🥰

最近は全然更新できないけれど
やっぱり文章書いたりするの
スキだなぁ〜と思います🧏🏼‍♀️♡

なので今年もマイペースにですが
更新していきたいと思うので
今年も宜しくお願いします🌈✨

今年のお正月は
本当に日常すぎるほど
いつも通りに過ぎました😂🤍

子供達が風邪気味で
夜中はどちらかが泣き終わったら
また別のどちらかが泣きで
眠れぬままゾンビのように
新年の朝を迎えました😭😂
が、旦那さんの優しさで
目覚ましかけずに
お昼寝させてもらい
夕方には復活して
過ごせました🙏🏻✨
本当感謝😢✨✨✨  

年越しは
年越し蕎麦を
旦那さんが鶏ガラから
出汁を取ってくれて
手作りの美味しいお蕎麦を
作ってもらい
大好きなハーゲンダッツを食べて
夫婦でソファでジャンプして
年を越すという
楽しい年越しでした😂💓

大好きな大好きな大好きな嵐が
活動休止するので
大晦日(大晦日前の特番色々も含め)は
とにかくとにかく号泣しまくってました😂

嵐については
語り尽くせないので
また今度書きます!!←書くんかい😂♡ 
(興味ある人はのぞいてね🤫笑)

とにかく相変わらずの
てんやわんやでしたが
旦那さんの優しさに
本当助けられたお正月休みでした🙏🏻✨

早く子供達の体調が
良くなってほしい🌈✨
もちろん子供達のためにも
私達のためにも🤫笑

子供の体調不良は本当大変ですよね😭

子育て中の
パパさんママさん
お正月もお疲れ様でした!!!♥️

年賀状で、
学生時代の先輩ママ達が
みーんな『お互い育児がんばろーね!♡』
とメッセージくれてて
『みんなも頑張ってる〜😭』と
同士のような気持ちで
かなーりパワーもらえました🥳🌈 

大変ですが
楽しく育児できるよう
今年もがんばりましょー🔥🔥🔥

元旦お仕事の皆様も
本当お疲れ様です😭🙏🏻

元旦にスーパーが開いてる事も
年賀状届く事も
なにもかも本当有り難い🥰

相変わらず
とっちらかった内容になりましたが😂
今年も宜しくお願いします♥️

皆様にとって
素晴らしい事が
たくさんたくさんある年に
なりますように🌈✨