次男を産んでから初めて
朝からお友達とおでかけ
させてもらいました😭✨

身軽で駅まで歩けることも
イヤホンつけてのんびり音楽聴けることも
何も考えずに電車に乗れる事も
なんて幸せなんだろう😭🙏🏻

久しぶりすぎてソワソワしてます😂🤍
でも本当にめちゃくちゃ嬉しい😍
こんな時間をくれた旦那さんに
心から感謝です🙈♥️
一人カフェ☕
ソワソワするー!とにかくソワソワする!
寒すぎて
久しぶりにキャラメルスチーマー🤍
メニューには載らなくなってしまったけど
昔からコレが大好きです🥛🤎


大好きなよっちゃんと向かった先は。。
じゃん!!

子連れでは絶対行けないこちら😂♡
滝沢歌舞伎!!
SnowManが好きなのもありますが←
エンターテイメントという分野で
ジャニーさんは本当天才過ぎると思う!!
観ながらどんな形でもいいから
エンターテイメントに携わって
生きていきたいなと感じました!!
やっぱり本当に素晴らしい!!
そしてたくさんたくさんたくさん
練習を重ねたんだなぁと感じて
更に感動🥺✨ 
バレエダンサーさんの
体幹や魅せ方の美しさにも 
本当感動!!

何よりやっぱりSnowMan最高!!笑♡
かっこよすぎましたーーー!!!🥺💗

何も気にせず
一度も席を立たず
あったかいうちに
好きなだけ食べれるなんて😭!!
感動しすぎて食べすぎました😂🤍
ご飯が食べれるって本当に感謝😭✨

本当幸せすぎた😭😭😭😭😭😭✨

その後はシャレオツカフェで
休憩しつつ☕

神戸レタスの
オソロコートでお出かけでした♡
なんだかおしゃれに見えるし🧏🏼‍♀️
中にたくさん着込めるから
この冬のスタメンです🥳


はぁぁーーー。
何も時間を気にせず
過ごさせてもらい 
感謝しかありません😭😫🥺💕!!!
こんな日は時間が経つのが早い😭

と、帰りの電車で
幸せの余韻に浸っていました🥰

去年の終わり頃
旦那さんが1日子供達と
義実家に行ってくれて
その間お友達とお出かけさせて
もらい嬉しさのあまり
書き留めてたのに
そのままにしてた😭🙏🏻

こうしてたまに息抜きさせてもらえて
毎日がんばれます💪🏻🌿ありがとう。

とにかく今は特にご飯が大変すぎて🐒
ワンオペママさんたちは
毎日どうやって自分のご飯食べてますか??
本当世の中のママさんたちに聞きたい!
お風呂もどう入ってますか??
トイレもゆっくりいけない日々で
『早く人間の暮らしがしたーーい!!』
って叫びたくなる日もあるけど😂
(毎日🤫)

でもこれが過ぎてみるときっときっと
戻りたくても戻れない
幸せな時間に変わるんだと思うと
今を大切に生きたいです🙏🏻🌈

最近雨続きで
家の中で子供達と過ごす日々で
気が狂いそうになっていて
義実家に助けを求めて
昨日助けてもらったんですが
(本当優しすぎて感謝しかない😭🙏🏻)
昨日は本当なんというか
自分から
助けてほしいと言ったのも初めてで
預かってもらっている間
『やらなきゃいけないこと』よりも
自分の『やりたいこと』を優先してみたり
温かいご飯を味わって食べたり
そんな些細なことでも
本当リフレッシュできて。

あとは久しぶりに本屋さんに行って
本を買って読んで
それがヒットだったのか
なんだかスコーーーーーーンと
スカーーーーーーンかな?←どっちでもいい🙄
頭と心がクリアになりました!!!
また紹介しちゃいます!!📕

電子書籍も便利ですが
やっぱり本は紙で読みたい派🤲🏻
本読むなんて久しぶりで
ワクワクしました😍
こういうの大切だなぁ🤔🍋

今日は寝かしつけで
息子から
「ママ、いつもありがとう」って
ふいに言ってくれて
涙出るほど嬉しかった😭😭
何気なく言ってくれた一言が
宝物のような一言でした♥️

そんなこんなで気分が良かったので
書きました😂✨
いつもマイペースで
まとまりない文書のブログ
のぞいてくださり
ありがとうございます🙏🏻🤍

今日も1日お疲れ様でした!!
明日はもーっといい日になりますよーに🥰
ちゃるぢゃよーーん🌝𓂃◌𓈒𓐍