パパさんが急遽お休みになり
息子たちを公園に連れて行ってくれる間
久しぶりに一人の時間を
作らせてもらいました😭😭😭

泣きそうなほど嬉しかった~😢♡

長男のイヤイヤ期と
次男の後追い期で
毎日朝から晩まで泣き声祭り😶
家事をするのがやっとな日々で
こんな静かな時間
どうしていいかソワソワしながら
大好きなコーヒータイム☕♡

最近はまってる
ジェルネイルシールの
写真とともに😂🤎

ネイルサロンに通うのも
なかなか難しいので
マニキュアだったのですが
水仕事したら1日でハゲるし
塗るのにも落とすのにも時間かかるし
って話をしていたら
いつメンめぐさんに教えてもらった
ジェルネイルシール!
なかなか取れないし
どこかに色がつく心配も無いし😌♡

その後お友達が買って良かったと言ってて
私もずっと気になっていた
ohora💅
だいぶ安くなっていて
前のものが無くなったので
こちらに乗り換えてみたら。。。

めちゃくちゃ良い!!!!🥳
私はこちらをリピートしてます♡

どちらも本当いいし特に違いは無いですが
個人的な感想は
ohoraの方が柔らかめなので
カットしやすくて、
カットしやすいからキレイに貼れる!
ジェラートファクトリーは
私が不器用すぎて
上手くできませんでした。。😢
きっと上手な人なら関係無いはず!😂🤍

なので、デザインの好みかなー
という感じです♥️

私はシンプルが好きなので
ohoraが好きです👌🏻🤎


という記事も去年の冬に
置いてました😂
中途半端に残された下書きばかり
あるので色々アップしていきます🤣🤍


それにしてもこの頃に比べて
ネイルシールもすごく増えましたよね!!
今や100均にも売ってる😳

本音を言うと
またネイル行きたいなぁ!と思いながらも
爪の痛みと
今はまだ予約も自由に取れないので
悩み中〜🤔🤔
また思い立って予約できる日があったら
突然するかもです😂

あとはまつげパーマも気になって😳🤍

美容への熱もまた少しずつ
湧いてきました!!

お肌もやっぱり良くしたくて
メイク落としオイルを使っていたのですが
今流行りの
これも使ってみたり


最近はこちら使ってました!!
これも香りも使い心地も良かった〜💗
で、コレが無くなったので



こちらを注文して次試してみます🤲🏻🤍



inkのバームは
いろんな種類がありますが
クレイが毛穴もツルツルになると
レビューにあったので
私はクレイにしてみました!!
また使い心地レポートします🤍


DUOも人気なだけあって
お肌の調子は良かったけど
続けていくにはコスパが…笑
バニラコも良かったので
inkかバニラコかどちらかリピート予定!
コスパが良いのはinkなので
どうかなぁ~🤔✨楽しみです♫

化粧品系は
お肌に合う合わないが
使ってみないとわからないから
日々研究ですねーーー✍🏻🤍




化粧水はまたまた韓国の
クレアスに替えました!!💜
こちらは香りもテクスチャも良くて
お気に入り💜

皮膚科専門の化粧品研究所で
開発されていて、お肌に優しくて
自然派ブランドで、
環境への配慮などにも
力を入れてるブランドさんらしく
本当にお値段以上の使い心地!!✨

これは本当におすすめです💜💜💜


最近育児のことばかりだったので
たまには美容も🧏🏼‍♀️💎

楽しい〜♫
また書きます🤍🤍🤍