あんにょん♡

バタバタしてたら
もう3ヶ月ほど経ってた😭😂

マイペースすぎるけど
覗いてくださる方
いつもありがとうございます😍✨

いつも写真は過ぎてからやけど。。笑
6ヶ月の記録✍🏻◡̈♥︎

体重も身長も忘れてしまった😭
けどこの頃は70cm近くで
体重は。。。6〜7キロ?かな??
標準体重ギリギリくらいです👶🏼✨

とにかく本当元気!!👶🏼💕

✰︎離乳食START!!
初めての日はお兄ちゃんも応援してくれて
上手に食べれました😍

✰︎意志もしっかりしだして
さらに可愛さが出てきた😘

✰︎とーにかく本当お兄ちゃんと仲良し👶🏼👦🏻💕

✰︎BCGこの頃だったかな〜?💉
とにかく一週間ほど機嫌悪くて
BCG打ったあとしばらく本当大変だった😭
長男のときの事忘れてたけど
BCG後こんな大変だったっけ?!ってほど😂
よく頑張った!!!💨息子も!!私も!!笑♥️

✰︎高ばいの時期かなー??確か✨

✰︎あーうーおしゃべりも増えて可愛い👶🏼♡


長男2歳7ヶ月の記録✍🏻♡


✰︎相変わらず寝ても覚めても
ウルトラマン!!♡

この日は私のお仕事についてきてくれて
その帰りに初ウルトラマンショップで 
大興奮の写真😂♥️
大好きなエースに照れて照れて👦🏻😂💕
でも、しっかりポーズ決めてました👌🏻

その日に買った絵本♡
今でも寝る前のお気に入り絵本で
コレ読んでと持ってきます♡ 

✰︎6月〜幼稚園のプレもSTART!!
毎週楽しそうで
幼稚園行くのが楽しそうで嬉しい☺🌿

✰︎シャボン玉にハマって
毎日のように公園でシャボン玉👦🏻✨

✰︎梅雨時だったので
長靴と傘とレインコートデビュー
もちろんウルトラマン🤣

✰︎この頃くらいから
トイトレもゆるーく始めました🚽
真剣にすると私も下の子のお世話もあって
余裕全然ないので
いつかはずれるだろ〜程度に
行けるときにトイレで。
パンツ生活してみたけど
頑なに💩はトイレでしてくれず
毎回パンツ洗う気力なくて
いまのところ挫折🦧
ゆるーく続けていきます💨



パパ大好き👦🏻

いつも次男くんはおもちゃにされてる🤣
朝から晩までウルトラマン。



とにかく本当仲がいいです👶🏼👦🏻♥️
見ていて笑えるほど起きたらすぐ
どちらかがどちらかに笑顔で近づいていくし
二人でよく遊ぶしかわゆい😘

本当に二人とも
大きな病気や怪我もなく
毎日すくすく育ってくれることが
今は何よりも何よりも何よりも何よりも
嬉しくて有り難いです🥺🙏🏻✨
本当にありがとう♥️


母の記録は。。
特になし😂

今年新しいサングラスを迎えて
かなーりお気に入りなくらいです😘♥️
WEGOのもの♡
クリア×グレーが可愛くて
この夏大大大活躍してました☀
ほぼ毎日つけてた🤣✨

相変わらず断捨離おばさんなので
結構シンプルになってきて
使うもの使わないもの
いるものいらないものが
自分でもだんだんわかってきて
無駄な買い物も
少しずつ減ってきた気がします🙏🏻♡

そしてお気に入りを長く使えるから
モノを大切にするように✨

最近本当大変すぎますが
頑張ります🦧💨♥️
いや、楽しみます♥️
人生はゲーム!!♥️

子育て中のお父さんお母さん
毎日本当お疲れ様です!!🌿

明日も素敵な一日になりますように😘🌈