画面開いたらパッと出てきて
思わず読み返した記事😍

懐かしい〜!
お仕事でバンクーバーへ
行かせてもらったときのもの。

『仕事で海外へ』
なーんて、言ってみたいなぁ〜と
思っていた矢先に頂いたお話でした!🙈✨

韓国しか行ったことなくて
時差ボケがわからない私が
思いっきり時差ボケして
次の日の朝思いっきりトチってしまったのも
今となっては良い思い出。。。😌💦

本当に良い方ばかりに
恵まれているなぁ〜と
改めて思いました🙈✨

ご縁があって
ずっとずっと続けさせてもらっている
お仕事🙏🏻✨

今はまだ息子たちの預け先が無いので
復帰できていませんが
目処が経ったらいつでも
戻ってきてねと言ってくださる
優しい優しい優しい職場😢💕

また行ってみたいです
バンクーバー♡♡♡

自然も豊かで
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
オススメです!!!♡

初めての振り返りブログでした🧏🏼‍♀️♡
また書き溜めてる記事アップしまーす!
お付き合い下さい😂💖