あんにょん♡

コロナの影響や産後のしんどさもあり
公園かスーパーの往復ばかりで
ほとんど動かなかった私。。。

なのにお菓子は食べる私。。。

太っていく私。。。🐖笑

これではいかん‼と思っていた時に
出逢ったマリナさん♡のYouTube‼
も〜笑顔が可愛いんです!
そして面白いんです!!♡

なにより同世代🧏🏼‍♀️💕
曲やフレーズのセンスがドンピシャで
なんだか昔の友達と喋ってる感覚←🤭え

ヨガ動画もあるので
そちらももちろんオススメなんですが
(お部屋もオシャレ🤤💕)

個人的におすすめはこの2つ!





夜にすると興奮状態になり
良質な睡眠が得られなくなるので
できるだけ昼間にしたい。。。

けれども子供たちと一緒だと
たった11分でも自由な時間を確保するのは
なかなかの難しさ‼😫泣

長男は体力ありすぎて
午前中公園に連れて行っても
お昼寝ほとんどしないので😫
トレーニング中、私の足の間くぐったり
YouTubeはテレビで観るので
脂肪燃えてきてる〜!
いい感じ〜!🤙🏻ってところで
リモコン奪われて
違う番組に替えられたり😫笑
長男がお昼寝してくれても
次男くんが泣き叫ぶなどなど
まともに11分できる日は少ないです😂💦

でも‼
奇跡的に長男が昼寝してくれて 
次男がミルク飲んだ直後などで
ごきげんなときを見計らって
できる限り運動しております💪🏻✨

最近では
この運動したすぎて←😂
どうにか息子を疲れさせようと
公園でもめちゃくちゃ遊び
家でも遊びまくり
最近は日差しが暑いからか
公園帰りは疲れて寝てくれる日も😚✨‼
そんな日のご褒美に
運動タイムしています♡


10分でも本当に心がほぐれるし
私にとっては貴重な時間😫🙏🏻💕
そしてマリナさんの笑顔で
さらに心がほぐれる〜🥺💖

4分のトレーニングも
色んな部位別にあるので
筋肉痛の時は部位で分けれるし
余裕ない日はそれだけにしてます😌💕


寝かしつけが終わって
残りの家事が早めに片付いた日は
ちょいとストレッチする日も🌿
↓↓↓↓↓↓↓

こちらはなかなか時間が取れず
(私は寝付きが悪くなるので、できるだけ
寝る前にテレビつけたくなくて。。。)
布団の中で軽く足をストレッチしたり
自己流ストレッチに代えたりして
毎晩少しでも続けています🧘🏻‍♀️🌿


体を動かさないと
なんだか心もズドーンっと
重たくなる感じがするんです😢
運動は『運を動かす』と聞いたことがあり
まさに‼🥺と感じるほど
体を動かすようになってから
こころも生き生き少し前向きに
なってきた感じ🌿

さっきも書いた
4分でできるトレーニングの中でも
最近気になる動画はこれ
↓↓↓↓↓


お椀バスト🥺🙏🏻✨
授乳後しおれたお胸には切実‼笑♡

マリナさんの動画は
本当にめちゃくちゃ前向きになるし
笑顔が伝染するし
なにより『できなくても楽しけりゃOK!』
『やろうと思った自分を褒めて!』
なスタンスが本当に好きです♡♡♡

ご興味ある方はぜひ♡
トレーニングもメイクもヨガもストレッチも
ダイエットレシピも色々と
幅広く動画公開されてます♡
お料理も勉強になる〜🙏🏻💕

すっぴんも公開されていて
素の感じがこれまたスキ♡
『私は私で良いんだなぁ〜』と
思わせてくれる素敵な方です😌💕

笑顔が伝染といえばこちらも♡ 


DA PUMPのダイチさんの笑顔が
だいすきなんです〜♡
こちらも笑顔が伝染する感じ🤤💕

この曲は息子もだいすきなので
調子が良ければ最後まで
一緒にやってくれます💪🏻💨♡

でも、ウルトラマンのほうが好きなので
だいたい途中でリモコン奪われて
ウルトラマンチャンネルに替わってます😭泣

そんなこんなで
バタバタな日々ですが
時間を見つけながら運動してます💪🏻💕

運動って最高‼♡♡♡

今日もお疲れ様です!!
明日も楽しみつつ頑張りましょう☺💖🌈