こちらも一ヶ月に忘れてたやつー!笑
アップします😂



今日は久しぶりに
一人の外出😭🤲🏻♡!!!

コンタクトを買いにですが…
それだけでも嬉しい😭♡♡♡

二人を見ててあげると
言ってくれるパパさんには
本当に感謝です😭✨
ありがとう!!!

一人おでかけの身軽さ🙏🏻✨泣

書き溜めてたもの
色々アップします😍

最近ハマってるもののひとつに
『玄関掃除!!』♡
これしだしてから
本当気分が良い日が多いです🌿
風水もガチガチに信じてはいないけど
心地良いものは試してみる派なので
玄関掃除がいいと聞いたのもあり
朝の習慣の一つで取り入れてみたら
いい感じ🤲🏻✨

風水とか関係なく
やっぱりきれいで
いい香りがすると
それだけで心地良い☺🌿✨

たたきを水拭きして
アロマキャンドルで香りつけたり
アロマオイルで香りつけたり♡
最近のお気に入りの香りは
この2つ↓↓↓↓↓↓
下の写真の左側
何かのガラス瓶に転写シール貼って
重曹入れたもの♡
それに上のアロマオイルを
たらしています♡
となりのアロマキャンドルも
ずっと飾ってるだけでしたが
最近断捨離すればするほど
使わないものを無くしていきたい!!
あるものは使ってこそ価値がある🤲🏻
と思い、眠ってたキャンドルも使ってます♡

断捨離すればするほど
いろいろなことへの
執着や過去への執着が
本当どんどん取れる感覚🤭✨
服もアクセサリーも
どんどんシンプルに惹かれるし
心が軽やかです🧞‍♂️✨


すこし遠いので
最近なかなか行けなくなりましたが
次男妊娠中のお散歩コースだった
私のパワースポット神社⛩✨
この間久しぶりにお参りして
清々しい気分になりました!!🌿

ここのご神木や
ここの空間が
なんだかわからないけど
とーっても好き☺🌿
心が洗われます🌈✨
そんなこんなで
なんだかスピリチュアルが
増してる日々😂💕


そして
久しぶりの大阪🤲🏻
すごーく新鮮で楽しかった♡
長男の大好きな
ウルトラマンショップを見つけて
思わず電話したら
息子二人ともが大泣きの様子だったので
急いで帰宅💨💨💨

大変だっただろうな。。
ありがとう👨🏻✨。

と書いたところで
時間切れなったんかな😂笑
最近色々バタバタすぎたので
ブログも開けず😭
またゆっくり書いたり見たりしまーす!

ではでは!!
今日もお疲れ様でした♥️
今日もいい日だったので
また書きます✍🏻♡
明日もいい日になりますように🌈✨
あんにょーん💋