またまた一ヶ月遅れの😂

いつも中途半端に書き留めて
付け足して保存して。。
の繰り返しでなかなかアップできません😂

一ヶ月前ですが
5ヶ月の記録👶🏼✨


5ヶ月の記録✍🏻♡♡♡
✰︎うつぶせで方向転換できるように!
✰︎気がついたらいろんな場所へ移動してる
✰︎なんでも口に入れ出した😭
ますます目が離せない!
✰︎気がつけば起きていて
朝もとってもご機嫌さん👶🏼♡
✰︎姿が見えなくなると泣くようになってきた!
✰︎よく笑う♡ 
✰︎おもちゃつかめるようになって楽しそう
✰︎相変わらずお兄ちゃんに笑い
お兄ちゃんに泣かされ
お兄ちゃんの声にびっくりする🤣

うつぶせで見つめてくれる姿も
必死に方向転換して追いかけてくれる姿も
ミルクを必死に飲む姿も
抱っこされながらニギニギと服をつかむ姿も
どれもこれも本当可愛すぎて癒やし🌿♡

とにもかくにも
元気に育ってくれていて
何よりも感謝です🙏🏻✨♡♡♡
お兄ちゃんが着ていた
ロンパース♡♡♡

長男が次男の事を本当に好きすぎて
毎日毎日毎日毎日
抱きしめてキスして名前呼んで
ラブラブです👶🏼👦🏻💕笑


二人並ぶと
『写真撮って‼』と言ってくる😂💦

そんな長男の
2歳半の記録✍🏻♡♡♡


✰︎相変わらずおままごと大好き
✰︎ウルトラマンもますます大好き
✰︎公園大好き!エンドレス滑り台!
✰︎ホットケーキづくり大好き
✰︎夜泣きが減った!!
今の所ほぼ無し😭🙏🏻
✰︎とにかく弟が大好き♡
✰︎言葉が増えてきた‼
✰︎お風呂でも弟の体を洗ってくれる
✰︎リトミック再開&幼稚園プレスタート!

二人の寝姿が本当に
癒やしすぎて癒やしすぎて😌🌿✨♡

日中は本当ドタバタな日々ですが
寝かしつけが終わった頃には
達成感😂🙏🏻♡&二人の姿に癒やされて
毎日過ごしてます☺🌿

コロナも少しずつ落ち着いてきたので
習い事も再開するところが増えて
長男が通い始めていたリトミックも
6月から再開とのことで
また通い出しました!
本当楽しそう👦🏻💕

そして毎日行く公園までの道にある
幼稚園のチラシに
プレの案内があり
問い合わせしてみたら
こちらも6月から再開するとのことで
体験してみたらもうめちゃくちゃ楽しそうで
入会させてもらいました😌✨

毎日のように
『幼稚園行きたい!』というほど😂♡
プレなので保護者同伴なので
私がいるから楽しんでるのか
一人になっても泣かずに行けるのか
どうなんだろうか😂

なんにしても
いろんな経験をさせてもらえて
本当有り難いです🙏🏻♡♡♡

コロナで手作りマスクが増えて
洗い替えにと
ウルトラマンマスクを買った直後に
子供のマスク危険ニュースを知り
なかなか日の目を浴びなくなりましたが😂
ウルトラマンマスクもお気に入りです😂
服もなにもかもウルトラマン漬けの日々👦🏻

毎日本当あっという間すぎて
気がつけば6月も終わるなんて😭💦
日々大切に生きたいものです😌💕

母の記録✍🏻笑
✰︎運動が習慣化
✰︎公園とスーパーでガングロ再開!笑
✰︎お菓子は最近小魚🐟
✰︎時間ができれば断捨離と掃除おばさん!笑

です!なんとも代わり映えの無い記録😂
でもダイエットは細々頑張ってます💪🏻
断捨離は捨てても捨てても何かしら出てくる😂
でも断捨離のおかげで
こころも執着が無くなってきて
なんだか清々しく生きられています🌿
掃除はコロコロやらホコリとりやら
息子と遊びつつやってるので
影響されてか
息子もコロコロ大好きボーイです👦🏻😂💕 

とにかく日々元気に過ごせることが
一番!!!✨感謝です🙏🏻♡♡♡

今日も一日お疲れ様でした!!!💨✨♡
明日もいい日になりますように🌈💕