一ヶ月前に書いたまま保存して
忘れてましたー😂

今更やけどアップ。

最近昔の友達や
レッスンに来てくれていた生徒ちゃんや
周りは出産ラッシュ👶🏼💕

こんな大変な時期に
出産されるお母さん
そして頑張って産まれてきてくれる赤ちゃん
本当に出産は奇跡🙏🏻✨
お疲れ様です&おめでとうございます♡
昔からの友達が
同じママになる歳が来るなんて
本当なんだか不思議な気分🥺💖

私は転勤族だったので
幼馴染と呼べる友達は
ほとんどいないのですが😢💦

唯一、2つめの小学校で家族ぐるみで
仲良かったお友達が
ダンスもしていて
ダンサーの彼氏さんと沖縄で知り合い
そのまま沖縄へ嫁いで出産!!😍

結婚前は海外にダンス留学していたりと
本当人生を楽しんでいて
ダンスも踊り方も
すごーく楽しそうで本当だいすきな
お友達♡♡♡

ラインも知らないほど
だいぶ長いこと離れていたのですが
母親同士が連絡繋がっていて
ライン教えてもらい
再び繋がれてなんだかうれしー💓

そんなお友達に
出産祝いをプレゼント🎁♡



私が一人目の出産祝いで
だいすきなよっちゃんから
初めて頂いて感動した
エイデンアンドアネイ♡♡♡
肌触りがたまらないし
なにより!めちゃくちゃ重宝!
未だに毎日のように使ってます♡

おくるみでも、ベビーカーでも
長男の時は授乳ケープとしても🤱🏻
バスタオルにも、タオルケット代わりにも
なにより持ち運びに軽くて便利!
柄も可愛いものが本当多いし🙏🏻✨

有り難いことに
いろんな方からお祝いで
何種類も頂いたので
次男生まれてからも
いろんなシーンに
いろんな柄を楽しませてもらってます🦒♡

本当におすすめ!!

ほかにもオススメを
勝手に紹介!!😂💕


これまたよっちゃんとももちゃんから
頂いた名前入りスタイ&バスローブポンチョ
&小さなぬいぐるみのセット♡

スタイが大きくて
よだれマンの次男くんには
かなーり重宝しております🙏🏻✨

オーガニックコットンなのも
有り難い🥺💕



そして。。。
名前入りのバスタオルポンチョも
大活躍してます♡

息子二人とのお風呂は毎日バタバタなので
次男くんの着替えしてるあいだ
長男くんはタオルつけててもらえるし
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても
すごーく丈夫💪🏻💕
毎日使うものなのでこれ大事!🥺



出産お祝いの参考になれば🙏🏻♡

これは人によるのかもしれないですが
プレイマット♡
こちらもプレゼントで頂いたのですが
(←厚かましくリクエスト
させてもらった。。。🤫💦)
我が家はかなりかなりかなり
重宝しまくっております😍✨

次男くんもお気に入り♡

少し大きくなってきたら
ドームも取り外せるので
ながーく使えます♡
(探したけれどURL見つからず😢)

ほかにもたくさん
おすすめありすぎるので
また書きます♡♡♡

今日もお疲れ様です!!♡🌈✨