前の記事で書いた
Amazonプライムミュージック♫

PCの容量がおもすぎて
携帯のバックアップができなくて
iTunesを外付けハードディスクに
移行する?とかいうのを試したら
バックアップはできたのですが
携帯に入っていた音楽が
ごっそり消えて😭涙。。。

バックグラウンドで
ミュージックが聴けなくなっていたので
今回これはかなり嬉しい‼♥

iTunesもどうにかしたいけど
パソコンって触りだすと
わけがわからなくて
時間がかなり無駄に過ぎてしまうので
諦めてます🥺💨笑

さて、そんな中
Amazonプライムミュージックですが
洋楽はもちろん

KPOPも充実🎧💕

だいすきなトッケビのOSTも🤤✨
トッケビは
映像はもちろん音楽もめちゃくちゃ美しい‼

あとは〜
こちらも好きな曲💕


こちらは初めて聴いたけど
とっても好きな雰囲気♡


懐かしのワンガ😍💕
この頃の曲最高に好き☺💖

こちらも初めて聴来ましたが
すごーく好きな声と雰囲気🌿


久しぶりに‼
安定のスキ‼笑♡


こちらもお初ですが
雰囲気スキ♡♡♡


こちらも久しぶり‼
やっぱりビッペンの声のハーモニー
たまりません🤤💕

単純なのでこれ聴いた日の夢に
ジヨン出てきました😂💕 


EPIK HIGHもだいすき💖
フューチャリングしてる
Crushもスキなんです😍


さっき初めてですと言っていた
BOL4🎧 
この曲もスキ♡ 

簡単に
マイリストに入れたり
ダウンロードできたり
ハマってます☺✨

ランダムにかけてくれるので
料理中の音楽や
朝晩のストレッチにも
大活躍中です😍🎼
そして!ハングルで
歌詞が出るのも嬉しい〜♫

音楽漬けの毎日です🤤💖幸せ😍

料理も、作る気分で
美味しくもなるし
不味くもなると教えてもらってから
意識していい気分になるように
音楽流しながら作るように
しています♡

息子が今だいすきな
ウルトラマンを一緒に歌うこともあり🤭笑

音楽って本当に素敵‼♡♡♡

今日も1日お疲れ様でした☺🌈✨