あんにょんはせよん◡̈♥︎

日々に追われ
家族優先で過ごしていると
幸せな反面
どんどん自分を見失う感じで
余裕を無くしてしまうこともしばしば。。
自分の好きなことって
なんだっけ?🥺と
思う日が増えていました。。

なんですが、
次男が産まれてから
パパさんが長男を連れて
実家にお泊りしてくれる日があり
そんな日は
ここぞとばかりに
いつもできない
溜まった仕事や用事に
追われてしまうんですが
2日間お泊りしてくれた日があり
2日目の朝はすごくゆったりと
過ごすことができました🥺✨
いつぶり?ってくらい。。。🙏🏻
朝が気分いいと本当幸せ😭💕
本当に感謝です🙏🏻

いつも朝にできないことをしようと思い
ゆっくり好きなTV観ながら
コーヒー飲んだり
音楽聴いてストレッチしたり。。

次男くんがすこーし寝てくれてる間
ダンスレッスンでしていたストレッチや
簡単なトレーニングを
イヤホンつけて音楽聴きながら♡
途中で起きてしまったけど👶🏼😂💦
でも少しだけでも
すごーくすごく充実な時間!💕

やっぱり私は音楽と身体を動かす事が
だいすきだなぁーと実感🥺🎼🎧♥

これを朝イチでできるって
本当幸せでした!!!
息子たちの夜泣きや授乳が落ち着いて
夜中も寝れるようになったら
みんなより早起きして
この習慣続けてみようと思います😍
今はとにかく睡眠が大事😂💦

でもでも
身体を動かす事が
私にとってはすごく気分転換になって
とっても気分が上がるなぁ〜と
改めて感じてから
朝ごはん準備だけしたら
パパさんには食べながら子供達をみてもらい
その何分かの間にイヤホンつけて
ダンスストレッチを
最近させてもらってます♫

毎日は難しいけど
できる日は数分でも🙏🏻✨
とーっても気持ちいい!♡♡♡


この間お友達が
『小さなことでも幸せだと
感じさせてくれる家族に感謝だね』と
言ってくれたんですがまさに🥺🙏🏻✨

朝まで眠れること
自分の時間があること
ゆっくりTVが観れること
他にもいろいろ。。。

どれも小さなことですが
今まで当たり前だった日々は
当たり前じゃなくて
とてもとても幸せな時間だったと
子育てしてはじめて気づきました🥺✨

余裕のなさから
イライラしてしまう日も多く😭
自分の器の小ささや
性格の問題なんですが。。😫
鉄分不足も
イライラを引き起こしてしまうそうで💦
朝のスムージーを
小松菜に替えてみました🤭💨🥬
飲むまでは抵抗あったんですが
飲んでみると意外と美味しくて
ハマってます♡
小松菜🥬+バナナ🍌+牛乳🥛+はちみつ🍯
ぺろりといけちゃいます🙆🏻‍♀️✨

産後の大量出血もあり
鉄分は人より不足してそうなので
ちゃんと摂ろう🥺💨
海藻も最近食べれてなかった💦
すぐひじきご飯作りました😂

こう思うと食事って本当大切🥺✨
バランス良くがなかなか難しい😫💦

あとは力まないこと!
これもなかなか難しい😭💦
けど今の私には一番必要!!
そんなふうに肩の力を抜かせてもらえた
2日間でした。感謝🙏🏻✨

ストレッチの時に
Amazonプライムがお試しで使えるので
Amazonプライムミュージックも
利用させてもらってるんですが。。

良い!!!笑♥

またこれについても
語らせてください😍🎼

では〜
今日もお疲れ様でした!!!♥
明日もゆるーくがんばりましょー♡

素敵な1日になりますように🌈✨