最近ハマリ中のものや
買って良かったな〜ってもの達♡
勝手にご紹介🤣💕

✰︎ウユクリーム
だいぶ前から名前だけは知っていたものの
そんなに興味湧いてなかったんですが
お肌のキレイな後輩ちゃんが使ってると
オススメしてくれて
美容成分も入っているので
夜付けたまま寝られるし
お肌のトーンも明るくなるし
今では手放せない一品🥺♥️

相変わらずオンニにプレゼントしてもらった
VTのクッションファンデは
私の中での不動の1位ですが
お化粧したくない時や
一日家にいる日などは
ウユクリームにしたりと
使い分けてます👌🏻💕

✰︎ちふれ&ビオレ洗顔
(画像お借りしました🙏🏻)

仲良しのオバちゃんに
教えてもらい知った
ちふれのウォッシャブルコールドクリームと
ビオレのマッサージ洗顔ジェルの
組み合わせ✨
2018年に流行ったそうで。。。
全然知らなかった😂
この組み合わせで使うと
毛穴レスになるそう🙏🏻✨
どちらもプチプラなので
2つ合わせても1000円ほど🤭!!
個人的にはツルツルになる
感覚ですが
濃いメイクなどは
やっぱりビオレのパーフェクトオイルの方が
とれてる感じがするので
こちらも化粧の具合によって
使い分けてます😍✨


✰︎CCリップ
KATEのCCリップ💄♡
だいぶ前に雑誌で
神崎恵さんのオススメとして
紹介されていて
気になっていたものの
なかなか見つからず諦めてたら
イツメンで集まった時に
とても可愛い色味だったので
どこのものか聞いてみたら
なんとKATEのCC‼
私が探してたものは廃盤?なのか
とにかくパッケージが変わっていたそうで
それを知って後日即購入!♥️
肌色に合わせていろんな種類が
ありましたが
私はサマーレッドにしました💄
UVカットもしてくれて
保湿もしてくれて 
発色も良くて言うことなし!💋
お値段もかなりのプチプラ!
オススメすぎます!!!!😚


こちらは
次男が生まれる前に
よっちゃんとお出かけしたときに
梅田のイニスフリーで購入した
アイシャドウ🧡
韓国風メイクにピッタリ😚✨
色がとってもきれいです🧡🧡🧡
お値段もお手頃👌🏻💕

そしてそして。。。
モアリップ!!!
これも出産前からずっと愛用!👄
唇が荒れやすいんですが
これを使い始めてから
調子がとっても良い!
手放せない一品になりました🙏🏻✨


アクセサリーBOXも✨
去年旦那さんにプレゼントしてもらった
ニトリのアクセサリーBOX!
これ本当使いやすくてオススメです!


今までは一つにまとまりきらず
いろんな場所に入れていて 
プチストレスだったんですが
収納沢山で鏡もついていて
指輪もイヤリングもネックレスも
ひとまとめにできてノンストレス!
毎日選ぶのが楽しみ🎼

そしてそして
下の2つは今年に入ってからの
ヒット!!!

まずは。。。
ホットコットの
腹巻き付きパンツ!



(※サイトから画像お借りしました)

綿95%でお肌にも優しくて
あたたかくて
絶対リピートする!ってほどオススメ!
お値段も優しいです😌💕
もっと早く出逢いたかった。。。✨

インナー種類も豊富です😚💖

最後に。。。

無印のシリコン調理スプーン!!!♥️
これかなーり口コミ良くて
母に買ってきてとお願いしたら
母も気に入り毎日大活躍だそう😂✨

フライパンで炒めたり混ぜたりも楽で
そのままお皿に盛り付けもできて
お手入れもとっても楽ちん!
食洗機も対応してるそうです👌🏻

こんなに万能でお値段590円!
無印週間に買ってもらったので
もっとお安く手に入りました🙏🏻✨

勝手なオススメ
ヒット商品でした!笑♥️