書きたいことやーまほどあるのに 
なかなか書きたい気分になれず
日にちがどんどん経ってしまってました🥺💦

身体は重たいですが
元気にやってます☺🌈

先日息子が2歳を迎え👦🏻
2歳の朝☀
お天気も良くて気持ちのいい秋晴れの日!

この2年初めての育児に翻弄されて
何もわからず試行錯誤繰り返し
色々検索しすぎちゃったりと
手探り状態でまだまだ必死な日々ですが
本当に日々があっという間で
息子のおかげで
いろんな感情を味あわせてもらって
大変な事も増えたけれど
その分愛おしさも増し増し!!!!♥️

喋れる言葉もとっても増えて
意思もしっかりしてきて
毎日笑わせてもらってます😂

毎日元気にいてくれる事
それが当たり前じゃなくて
本当に奇跡なんだなと
毎日実感する日々。

元気に2歳を迎えてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱい!!!!
大好きの気持ちでいっぱい♥️♥️♥️
いつもありがとう♡

そして、この数日前に
椅子から転落してしまい
目の前にいたのに私も支えきれず
鎖骨骨折してしまい。。。
本当責任感じて落ち込みました😢😢😢
本人はケロッとしていて
毎日毎日走り回り踊りまわり
大はしゃぎな毎日なので
転けて悪化しないか
ヒヤヒヤな日々😭

一ヶ月ほどで治るそうですが
着替えや寝返りのときや
暴れまわって転けて手付いたりすると
痛いと泣くので可愛そうで😢

頭も打ったので
めちゃくちゃ心配しましたが
いつものやりとりができるので
なんとか大丈夫そう。。。

気をつけてても
子供は怪我してしまうし
怪我して大きくなるものだけど。。。
でもでも痛がる姿を見ると
本当にごめんねの気持ちでいっぱい😢

早く治りますように🙏🏻🌈

誕生日当日はパパさんお仕事だったので
今日は家族で
お誕生日プレゼントを買いに!!🛒

大喜びすぎて
ご飯よりも遊びたいと大泣きし
寝る前も、まだ遊びたいと大泣きし
そんなに泣く程気に入ってくれて
嬉しい😂♥️♥️♥️

記念と記録にまた残します🙈♡♡♡

久しぶりのブログ♡
やっぱり楽しいなぁ☺
いつも覗いてくださり
ありがとうございます♥️

またゆっくり書きます♡
あんにょん🎼