先月、大好きなオンニでもあり
勝手にママ友と思っている←
スタジオで仲良くさせてもらっていた
お姉さんがお家に遊びに来てくれました😍♡

息子と二ヶ月違いの女の子👧🏻のママさん♡
娘さんのお迎えの時間もあったので
短い時間でしたが
わざわざ家まで来てもらって
本当に感謝しかないし
短い時間でもかなーり充実の時間で
幸せいっぱいな日でした♡♡♡

そしてそのオンニに頂いたコスメが
かなーり良くて愛用中なので
思わずブログ🤭💓
VTコスメ♡
教えてもらって初めて知ったんですが
バンタンが広告しているコスメのよう♡

クッションファンデは
↓↓↓↓↓↓↓

保湿成分に保湿成分をプラスし

よりすべすべ肌を表現する

VTシグネチャーパクト

主な成分:コラーゲンエッセンス

カバー力:★★★☆☆

特徴:重ね塗りでもナチュラルな印象。

さらにぷるぷるの弾力感をお肌にプラス。

乾燥する季節にも長時間フィットして

崩れにくいメイクを可能に。

光彩レイヤーにより、

乾燥する環境でも

しっとりとしたきらめくツヤが持続。

乾燥肌の方にもおすすめ


とのこと🤔♡

他にも色があるようですが

頂いたピンク色が一番人気のよう🥰


大好きな韓国の妹ちゃんに教えてもらった

キルカバー

も、未だに愛用中なんですが 

暑がりなうえに異常な汗っかきの為 

夏はよれてよれて💦


でもこのクッションファンデは

カバー力あるのに薄付きで

夏でも使いやすい!!♡

見た目も可愛くてテンションあがる♡

そこも大事🥰✨

本当に手放せなくなりました!!!



リップ&チークも

画像お借りしました★


鏡も付いてるし

色も使える三色で

リップにもチークにもつかえるし

発色良いし、べたつかないし

かなーりお気に入り!!💓


めんどくさがりなので

公園やスーパーには

日焼け止めと眉毛とコレだけ!😂💕


顔に色があるだけで

元気に見えるのでかなり有難い😭♡


本当に感謝です🙏🏻✨✨✨♡

お友達にもオススメしよーっと🥰 


そしてこちらもテンション上がるケーキ!🤭

こちらも初めて教えてもらったのですが
HIBIKIというケーキ屋さん🎂💛

フルーツムースみたいな感じで
爽やかで甘みもあって美味しくて
見た目も可愛すぎて贅沢で
私もお友達へのプレゼントに
購入してみよっと🍰♡
素敵なケーキ屋さん教えてもらい感謝🥰

ランチは大好きなハワイアンへ!
この頃、ストレスが溜まってしまったり
育児の小さなモヤモヤが募って
自己嫌悪な日々。。。
だったので同じママの立場で
アドバイスもらえたり
食事の話もできたり
経験しないと分からなかった
些細なモヤモヤなどなど共感してもらえて
『みんな同じなんだー😭😢』
と思うとホッとして涙出そうやった😭🌿

親戚のおばちゃんにも言われたのですが
『育児で自己嫌悪すること無いよ!』と。

思い通りにいくはずないし
それを教えてくれる子供たち。
自分の事はついつい後回しになる日々に
子供軸で動く毎日のルーティン。
そりゃ疲れも溜まるしストレスも溜まる!

『素敵なお母さんになりたい』
って事に縛られすぎて

イライラしたら
『ダメな自分。。』と自己嫌悪

感情的になってしまったら
『ダメな母親。。』と自己嫌悪

もっと大変なママさんも
いっぱいいるし
こんな日常みんなやってるし
やって当たり前
疲れたなんて言ってちゃ情けない

と思ったりしてましたが
そんな綺麗事も、もう限界!笑

疲れるものは疲れるし
大変なものは大変だし
自分がイライラしちゃうのも
怒ってしまうのも受け止めて
『日々頑張ってる!!』と自分で褒めて😂←
息子が悪くないのに
自分の感情で怒ってしまったときは
抱きしめて謝る!

そんな日々を自分に許すようにしたら
前よりイライラは減りました🙈💨✨

人にも自分にも厳しすぎたのかも💨💦
と反省。。。🌿

まだまだママ1年生、ゆるりゆるりと
成長していきたいものです💨💨💨✨

大変な事もあるけど
『ママ、ママ』と探してくれる姿も
安心して寝てる顔も
元気に遊ぶ姿も
毎日楽しんで一生懸命生きてる姿も
どれもこれも愛おしい👦🏻💕

だから毎日頑張れるんだろうな♡

それにしても
本当に同じ立場の人に
話を聞いてもらえるって
こんなにもこころがスッとするのかと
本当に本当にオンニに感謝の日でした🙈💓

遠いところわざわざお越し頂いたうえに
美味しいケーキに 
息子におかしのプレゼントまで頂き感謝😍
その上化粧品まで。。。🤭💕
大切にします🥰

VTコスメかなーりかなーりおすすめです♡