1年以上?もっと前?の
保存してたものが出てきました!😂
しかも写真だけ
とりあえず保存してたもの😫💖

なんとなく振り返り🤣

これはまだ次男妊娠中に
大阪の職場へ
パパさんと長男と3人で
息子連れてご挨拶に行ったときに
近くに美味しいハンバーガー屋さんあるよ🍔
と教えてもらって行った
フラワー🍔🤍
美味でした😍
本当グルメな方が多い職場なので
いつもオススメランチ教えてもらって
感謝すぎる🥺💕
復帰も子供達の事一番に考えて良いよと
言ってくれる本当優しい職場で
感謝感謝感謝😭✨
早くみなさまに会いたい〜😭💕

こちらはおばあちゃんと長男を盗撮😂💕
必死にちっちゃいカゴ持って
トコトコついていく
長男が可愛くて撮ってたもの😂✨
長男にとっては『ひいばあちゃん』なので
『ひいばぁ』と呼ぶのですが
『ひい』がうまく言えなくて
『ぴいばぁ』と呼ぶ姿がたまりません☺💕

これも1歳頃かな?
木のパズル?のおもちゃ🌿
ずーっとしてた👦🏻💕
今でも一日にいくつもいくつも
いろんなおもちゃを取り出しては
遊んでます🌿✨
私が小さい頃から受け継がれてる
伝統のおもちゃ😂💕


こちらは
実家の猫ちゃんと
ツーショット👦🏻🐱♥️
こうして見ると
長男ワンショットって
最近あまり撮れてないなぁ💦

また撮ってあげよう!♥️

なんてことない記事でした🤣💖

そんな今日は長男&次男揃って
アレルギー検査💉

次男くんは毎月のように
予防接種なので
わけもわかってないし
大泣きするもののいつも通りでしたが
長男くんは久しぶりの注射💦

なんなら次男くんの応援だと思って
ついてきているので
ご機嫌で看護婦さんに
ウルトラマンのTシャツ自慢したり
していたのに突然呼ばれて
違う部屋で『ゴロンして〜』と
言われてからは何かを察知して大泣き😂💦

イヤだイヤだと泣き叫び
先生たちにつかまえられて
アミ?みたいなので巻かれて
私は待合で待っていたので
泣き声だけ聞いてました😭💦

『いたいぃぃぃぃ〜!!!!
ママぁ〜ぁ〜!!!!!いたいぃぃぃぃ!!!!』

可愛そうだけど可愛くて
待合室で笑っちゃいました😂💕
抱っこされて大泣きで戻ってきて
次男くんと交代👶🏼👦🏻✨
二人とも本当良く頑張りました!!
ちいさなお手手に
注射針。。。痛かっただろうな🥺💦

二人とも本当えらかった!!!!♥️

頑張った証のこの写真が
なんだかお気に入りです😌✨

今日もお疲れ様でした!!!🌿
明日もいい日になりますように🌈♡♡♡