朝の家事が終わり
息子がおんぶで爆睡中なので
起きるまで久しぶりの投稿🙈💕

嵐のニュース衝撃でした。。。😢💦

大好きなお友達から
メールをもらいニュースを知り
テレビをつけると速報が流れ😢

今朝のニュースでも
嵐の話題でもちきりでしたが
会見の様子を見て
『嵐らしい😭💕』と感動😭💖
もちろんファンとしては
悲しいし寂しいけれど
でもでもでも!
ケンカせずにお互いの意見を尊重して
話し合いを重ねて出した結果。。。とか
リーダーが悪者になるとしたら
僕達の力不足。。。などなど
本当にやっぱり
素敵な人達の集まり!!🥺💕

そして絆が本当にすごいんだなと
改めて感じて
改めて大好きになりました!!!♡

そしてこんなチーム本当に本当に本当に
本当に本当に本当に素敵!!!!😭💖

それぞれの個性が引き立って
それぞれの個性を尊重し合って
想い合って笑い合って
本当に理想の関係〜😭💕

あぁ、本当に最高です嵐!!!!!♡
❤💛💙💜💚

これからも一生ファンです🙏🏻✨

そんなこんなで、
衝撃でしたが
嵐らしい会見で
心がほっこりな朝🙈✨笑

最近息子ちゃんは
甘えた全開でべったりマンです。。。😅

洗い物に立つだけで号泣し
トイレ行くのも号泣
なのでまたまたおんぶ生活。。。💦
せっかく歩けるようになったのに。。と
おんぶをできるだけせず運動量を
増やしたいなと思っていたのですが
でも、甘えたい時期なのかな?と思うと
抱っこやおんぶしてると泣き止むので
今はそれでもいいのかなぁと思い
割り切って家事の間はおんぶ生活に
戻りました😅✨
これが良いのかはわからないけど。。
まぁいいか!😂💕

この間は旦那さんの仕事前に
少しお出かけして
ティータイム
スタバのカスタマニアにハマりました♡🍫
フラペチーノもホットもどちらも美味♡

祖母の米寿のお祝いもあり
親戚で集まったり
賑やかな日々でした✨

お祝いのお花をおすそ分けしてもらい
久しぶりに玄関に生花💐✨
香りも良い〜!
やっぱりお花のある生活って素敵🥰


あとは気分を変えたくて
お部屋をプチ模様替え。。。!
ポスターの位置をかえるだけでも
かなーり気分転換😍

旦那さんに
ニトリのシンク下収納も
買ってもらい
おかげさまで
気になってたシンク下も
かなーりすっきり〜😭💨✨

今までは独り暮らしのときから使ってる
ダンボールでしのいでました😧🤫←

お値段以上ニトリ!!
歩けるようになった息子は
ニトリを探検してました👶🏻✨

ではー!♡
溜まってる記事も
アップしまーす🥰

久しぶりにブログ書けて嬉しい😍💕
読んでくださり
ありがとうございました🙏🏻💖