1歳の記事書いてしまってますが
記録として。。。🤭💕

11ヶ月の記録⋆‎⋆‎⋆‎✍🏻
⋆いないいないばあ遊び大好き
‎⋆‎絵本大好き!自分で持ってくる
⋆‎喋れる言葉増えてきた
⋆マっマっと言ってくれるように🤤
‎⋆‎この頃初めての一人立っち!
⋆‎スーパーでもお散歩でも病院でも
とにかくみんなにニコニコ😂
⋆プールではお顔つけもすこーし慣れてきた
⋆‎あっかんべーするように😛
‎⋆‎美味しいと口に手あてる🤭
⋆‎よく寝るおっぱい大好きマン😂

もう記憶が曖昧😂😂😂💦💦💦

10月はハロウィンに
家族三人で息子も初仮装🎃
写真撮ってワイワイと
楽しい時間でした😂💕

成長が早すぎる〜🥰

もう寝っ転がってなんて
撮らせてもらえなくなったので😂
11ヶ月は泣きながらも
ささっ!と撮った一枚😂💦

こう見ると身長もだいぶ伸びて
なんだか大人っぽくなった?←

今日は予防接種も頑張ってくれました💉
久しぶりの注射
そして前よりわけも分かってきたのか
注射針を見ると逃げようと必死😂
泣きわめきましたが
終わってからはケロっと😂💖
ご機嫌に過ごしてくれて安心💨

明日も元気に遊ぼうねー👶🏻💕 

素敵な夜を⋆‎⋆‎⋆‎◟̆◞̆♡
おやすみなさい🌙✨