夏の日♡
旦那さんが息子を見てくれて
大好きなよっちゃんと
二人きりでおでかけさせてくれました😭🙏🏻
月に一度お休みとして
息子を見てくれる日を 
作ってくれる旦那さん😭🙏🏻
本当に本当に本当に感謝です。。。

前日からワクワクしすぎて😂💕

オシャレして神戸へ!!!♡

キム氏とのランチで
初めてお邪魔させてもらってから
とーってもお気に入りな
ルーフトップカフェ🍽💛




美味しい美味しいランチ✨
ゆっくり味わってご飯が食べれて
嬉しかったしたのしかった😭💕🍽
観光客かってくらい
大はしゃぎ😂🙏🏻

気になっていたブルーボトルコーヒーも
イニシャルリング♡💍

つけてると良い事ある♫

本当に楽しい時間は
あっという間すぎて😢💦
楽しくて笑いまくった日💕


貴重な休日に息子を一人で
みてもらうのは大変な事も多いし
申し訳ないな。。。と
正直思ってしまうのですが
『二人の子やから!✨』と
言ってくれる
旦那さんの言葉に
今は素直に甘えさせてもらおう。。。と
肩の力を抜くことにしました💨✨

その分私にできることは
いっぱいして恩返ししよう💪🏻✨

『頑張りすぎない』を目標に😂

最近は体調と向き合うようにして
夜中寝れなかった日は
朝頑張らないようにしたり
息子の泣き声もわかっちゃいるけど
しんどくなる日もあったりで
そんな日は少し隣の部屋で深呼吸したり。。

今日もずっと抱っこ抱っこで
おろすと泣くのは分かっていたけど
ギャン泣きタイム😭
自分に余裕があると
『私を必要としてくれるなんて
かわいいやつめ〜😚💖』なんて 
思えてすぐまた抱っこできるのですが
余裕ないと
本当に自分でも嫌になるほど
その泣き声がしんどくなる😢
今日はそんな日。。

泣いてるのは分かっていたけど
少し別の部屋で深呼吸💨

そこへ遠くから泣きながら
私を探して必死のハイハイで
追ってきてくれる姿を見てたら
『何やってんだろ』と思えて
愛おしさが復活し
また抱っこできました😂💖

大変な事もあるけれど
笑顔と寝顔で
そんな事吹っ飛んで
愛おしい♡気持ちが勝るのが 
子育ての楽しいところなのかな🙈💖

自分でも二重人格か!!😭と
突っ込みたくなるほど
😍😭😤🤣な日々!笑

でも力を抜くようにしてからは
すこーーーし😍😌😊な日が
増えてきたような気がする。。。?

今しか無いひとつひとつの
貴重な時間できるだけニコニコで
過ごせるように💪🏻✨

そんな今日
息子が一人で立ちました😭💖
感動。。。✨
ゆっくりゆっくり大きくなーれ!♡
嬉しい瞬間立ち会えて
幸せな日でした😌💛

今日も一日お疲れ様でした!💕