6月に一目惚れして買った本
結局まだ一ページも読めてないけど😭😂
「美しく暮らすこと」
「ぬくぬく暮らすこと」
「親密に暮らすこと」
この言葉に惹かれた本💕

また時間作ってゆっくり読んでみます!💕

お手洗いに飾ってる
紗栄子ちゃんの写真🤤💖
美しい人を見るとやる気スイッチが
オンになります🤤🙏🏻💖←




一時期待受にしていた画像たち🤤😚💜

今はすっかり息子の顔です👶🏻💕

ちょいと前の買って良かったもの。。。♡
だーーーいぶまえに
お肌の綺麗なキム氏が
これ使ってるよ!と
教えてくれたスキコン!✨

良い良いとは聞いていたけど
化粧水色んなの試して試して
やっぱりコレ、良い!💕

しかも限定でプッシュタイプが
売っていて
めんどくさがりな私には
これがピッタリ😂💘

片手でシャシャシャとふりかければ
良いだけなので
お風呂上がり時間の無いママさんにも
めちゃくちゃオススメですーー!!! 

息子の保湿はしっかりするのに
自分の保湿はいつも後回しで
この間足まで
カサカサになっているのに気づき😂💦
これはいかん!と一念発起!!

子育てを理由に
美容を怠りたくなくて
できる範囲でできる事を続けたい😚✨

とりあえずお風呂上がりは
これでシャシャシャとつけておいて
息子の保湿で余ったワセリンを顔に♡

時間があるときは
寝る前にクリームやオイルで保湿🙈🎶
またまたニベアの青缶使い始めました✨

角質ケアにはコレを使って♡
母がプレゼントしてくれたものですが
ヒザやヒジにも使えるそう!

週2回ペースで
お風呂の洗顔代わりに
毛穴ケアしています♡

そしてそして。。。
息子のお洋服、
トップス✩⡱UNIQLO 
オーバーオール✩⡱無印良品

どちらも買って大重宝♡

息子が手に持ってるこちらも
お安くて色も好み🙏🏻💕

食べかけのお菓子や
お米の袋もクリップ📎

家でも気分が上がるように🙌🏻💜💖✨


今日は無性にお花が買いたくなって
近くのお花屋さんへ🌸
お花があるだけで
なんだか気分も優しくなる感じ。。。🙈✨
久しぶりに心が潤いました🌼💛

という、なんでもない記事でした😂🎶
今日も一日お疲れ様でした♡

今日は満月🌕✨
パワーをもらって
明日もいい日になりますように🙏🏻💖