今日は久しぶりのレッスン🙈💕
いつも1レッスンですが 
今回は義両親のお言葉に甘えさせてもらい
2レッスンもさせてもらいました🙏🏻✨

レッスン終わりも
少しゆっくりしていいよと
優しいお言葉頂き
どっぷり甘えさせてもらいました💦

徳島へ転勤してしまった生徒ちゃんも 
タイミング合ったからと遊びに来てくれて
久しぶりにみんな揃って嬉しかった〜😭💖
 
いつもレッスン来てくれる
大好きなオンニ
帰っちゃったけど😭💦
みんなでパチリ📸♡



そしていつもおふざけ全開のいつメン😋💕
お誕生日イブだったので
ともちゃんの作ってくれた
最高すぎるメガネでお祝い🙈💋
みんな前が見えなくて
目線バラバラ!最高😂✨

レギュラーではまだレッスンできず
みんなにもワガママ聞いてもらってばかりで
本当に申し訳ないなと思ってばかりやけど
こうして単発レッスンでも集まってくれて
みんなで踊れて本当に嬉しくて幸せ。。
こんな勝手なお願いをいつも聞いてもらい
スタジオにもみんなにも本当に感謝😭✨

はじめましての人も
また遊びに来てくれたり
本当に嬉しくて幸せな一日でした💕

体はクタクタ😂
でもやっぱり体動かして
沢山汗かいて沢山笑って
体から毒素が出ていった感じ🌿✨
また来週もレッスンさせてもらえるので
楽しみつつがんばろーーっと💕

そしてMEGさんから
SJのBlu-Rayをお借りして🤤💙
ずっとずっと観たかったのですが
Blu-Ray対応してなかったので😂💦
やっと観れるので
貸してもらっちゃいました😋

息子ちゃん早くにねんねしてくれて
息子越しのSJ💙 最高🤤
私やっぱりウニョク大好き💙笑

声も踊りも性格も
笑った顔もぜーーーんぶ🙈💖

やっぱりこうして
好きなアイドル見ると
女性ホルモン分泌される感じ🤤👍🏻

いつかまた鶴橋行けたら
Blu-RayのSJ買おうっと〜🤭🎶

今日登録してるママ向けのメルマガで
【ネントレ】についてのお話が。。。👶🏻

ネントレとは…
寝んねトレーニングの略。
赤ちゃんが抱っこや授乳なしで朝までぐっすり眠れるようにトレーニングすること。


入眠儀式を作ったほうが良いそうで
そろそろ頑張ってみようかな🤔💨

とにもかくにも
楽しくて幸せな疲れで
気持ちよく眠れそうです🙈🌿✨
感謝感謝な一日🙏🏻✨

明日もいい日になりますように🌈
素敵な夜を〜🌙💕