授乳後なんだか眠れなくて投稿。。。🐶💦

先日大好きなお姉さまのお家へ
お邪魔させてもらいました🙈💖

スタジオの生徒さんで
他の先生の生徒さんでしたが
いつもとてもとても優しくして頂き
私がテレビ局で働けるようになったのも
この方のおかげ😭💕
今では本当にたくさんの経験させてもらえて
いろんな場所に連れて行ってもらえたり
素敵な方々に恵まれて
社会勉強も色々させてもらって
感謝しかないような環境で
働かせてもらっているので
姉さんには感謝しても足りないほど🙈💖

4年ほど会えてなかったのですが
偶然にも2ヶ月違いで
子供が産まれたことで
またこうして繋がって本当に嬉しい😍✨

はじめましての同い年の女の子🤱🏻💕
女好き発揮しまくりで
嫌がられてるのを気にもせず
果敢にアタックしていました😂🦖💦
ごめんね。。。😭💦

家でもお気に入りの絵本を
読んでもらいご満悦♡
必死に見入る二人の後ろ姿はもちろん
前から見る笑顔もたまらんでした🤤💕

お邪魔させてもらうのに
お昼ご飯までご馳走になり😭😭😭💦
感謝しても足りません😭💕

お互い抱っことおんぶで
あやしながらランチタイム〜✨
ハイハイしだしてからは
本当におとなしくしていないので
お店はなかなか難しくて💦
こうしてお家で遊ばしてもらえるのは
本当に有り難い〜😭🙏🏻💕

ご飯食べながら
お互い大好きなkpopタイム🤤🤤🤤💖💖💖
SUPER JUNIORや東方神起の
コンサートDVD見せてもらいながら
育児の話もたーーーくさん!!😍✨
情報交換させてもらったり
育児あるあるなどなど聞いてもらい
めちゃくちゃスッキリ〜リフレッシュ🌿

そしてこーんなにも素敵な
プレゼントもいただき😭✨
どれも有難すぎる〜😭🙏🏻🌿
大切に使わせてもらいます💕

妊娠中も今も
母ちゃんがkpop聴きまくってるからか
息子はkpopかかると
聴いてるの?ってほど大人しくなり
たまに歌います😂←親ばか。

特にお気に入りは
母と一緒の
WINNERとiKON♥

今月レッスンさせてもらうので
SUPER JUNIORも聴きまくっているのですが
やっぱりウニョクの声と踊り方は
何年経っても大好き🤤💙💙💙

ハンビンに浮気してごめんね。。←

ハンビンもウニョクも同じくらい好きで
大変です😂

関係ないけど
最近見つけたマウントレーニアのデカフェ!
美味💜💜💜

デカフェが増えて有り難いです🙏🏻✨

話が色々逸れましたが。。😂
とにもかくにもめちゃくちゃ楽しい時間で
本当に感謝だらけの時間🙈💕

人見知りもあったり
大人になってからは
なかなか友達できにくいのもあり
【ママ友】づくりは苦手なのですが
こうしてもともと
仲良くさせてもらっていた人と
ママ友になれるって本当に嬉しいし幸せ❤

お料理もお菓子づくりも
上手な姉さんなので
今度はお菓子づくりを
教えてもらえることにっ!!🙈✨
母が私にしてくれたように
自分の子供にも
手作りのお菓子を作れるような
お母さんになりたかったので
夢に一歩近づけるようでワクワク♬ 

初めて作ったおやつ
。。。と呼べるほどのものでもないけど。。。笑
牛乳寒天(実家ではこれを杏仁豆腐という😂)
旦那さんも食べてくれて嬉しかった〜🙈💕

我が家でも夏の風物詩となったら
嬉しいなぁ😋😋😋⛱️🎐✨

姉さん本当にありがとうございました❤
これからもお世話になります🤤💖