先日の家族dayは
旦那さんの調べてくれた
近くのショッピングモールでの
子供の遊べるスペースに
連れて行ってもらいました👶🏻🌈✨

歩いたりできるようになったら
また遊べるものが増えるかもですが
この年齢でも充分遊べて
一時間たっぷり遊び回りました👶🏻💕
初めてのトンネルに
おもちゃ遊びや
絵本や電車やすべり台✨

カフェやロッカーや
おむつ台も授乳室もあって
本当に有り難い〜😭💖

遊び疲れたのか
帰る前におっぱいあげてたら
途中で爆睡😂
いつもはその後だっこすると
起きるのですが
おっぱい離して抱っこして
抱っこひもに移動しても全く起きず👶🏻✨

めいっぱい遊んでくれたのかなーと
嬉しかった👶🏻💖
連れてきてくれた旦那さんにも感謝です✨

寝てる間に
大人はお買い物🤤🎶

UNIQLOのエアリズム!
涼しいと聞いたので
気になっていたもの。。。♡
エアリズムキャミソールエアリズムキャミソール
990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO
息子のメッシュタンクトップと
一緒に買ってもらいました🙈💕
カムサ🙏🏻✨

そしてそして。。。
大好きなGU😂💕
マリンキャップ
形がドンピシャタイプで即決め🧐✨

そしてこちらの鞄❤
前から旦那さんがオススメしてくれていて
鞄持ちすぎだからなぁ。。。と
迷っていたけど
お安くなっていたので購入🌈✨

早速仕事に持っていったのですが
水筒も長財布も筆箱←😂も
必要なもの全部入るうえに
見た目はコンパクト🙆🏻‍♀️💕
かなり重宝しそうです✨
オススメしてくれた旦那にカムサ🙏🏻✨

そしてそしてそして。。。♡
長袖は持っていて
毎年ヘビロテな無印のボーダーカットソー💕
半袖も欲しくて購入❤
オーガニックコットンなのも有り難い🙏🏻

そしてまた書きますが
先日大好きなお姉さまと
久しぶりに再開して
ご自宅にお邪魔させてもらった時に
頂いたお茶が美味しくて
思わず購入〜🌿✨
はと麦&レモングラス🍋

レモングラスは胃腸にも良いそうで🌿
ほっこりタイムに飲ませてもらおーっと🤤

そしてそして
大好きなキム氏に教えてもらってから
大好きなブランドになった

試着もせず
形と色と綿100%に惹かれて🤤✨

夏服整理していたら
モノトーンしかないことに気づき
最近は色物にばかり目が行く💕
紫流行ってるのもあるし好きなので
ついつい。。。💜💜💜

やっぱり新しいものが増えると
ワクワクするな〜🐶💕

息子氏今日もたくさん遊んで
おっぱいくわえながら爆睡中〜😂
早くあびるほどお酒も飲みたいし
何も気にせずコーヒー飲みたいし
断乳したいけど。。。
おっぱい見て興奮して←😂
喜びながらおっぱい吸ってる姿見ると
愛おしくて可愛くて仕方なくて
なかなか断乳できない😂💦

今日は毎年夏に母や叔母が作ってくれる
牛乳寒天を作ってみました🍊🍍🐄🥛💕
レモン汁でさっぱり夏のおやつ🍋✨
旦那さんは苦手なようなので自分用😂
息子が食べれるようになったら
一緒に夏のおやつとして食べたいなぁ♬
なんて思いながら作ってました◟̆◞̆♡

目標だった料理も
すこーしずつレパートリー増えてきて
楽しいな🍽🎶
もう一つの目標の栄養バランスは
まだまだ🤔💦がんばろーっと!💦

そろそろ起きそうな予感。。。🦖←怪獣😂
みなさまも素敵な夜を〜🌈✨