昨日は宣言通り?😂

雑誌読んでDHOLICサイト延々見続けて
夜更かし〜🤫✨

どれもこれも服可愛いし
モデルさんも可愛いし
沢山保存保存保存🤤💕

最近筋トレも再開したので
目標の体も。。。✨
引き締まった身体になりたいなぁ💨

コーディネイトも
色々アップデートしたいな🤔💖
あーどれも本当に可愛かった🤤✨

夜は暑かったからか息子は何度も起き
私も怖い夢見て。。。
おばけ←30過ぎてもまだ怖がる😂💦
が出てきたのですが
夢なのか現実なのか今でも不明💦
おばけ怖くて寝れなかったけど←
息子は6時前から元気200%😦

ハイハイするまでは
もうちょっと〜と寝れていたけど
最近では動き回るので
同じタイミングで起きないと
危なっかしくて💦
沢山遊んだらコテンっと
寝てくれました👶🏻🎶
その元気さ分けてほしい😂

そのすきに用事済ませて
朝からネイルオフ〜💅🏻
イベントがあるので
久しぶりにつけたのですが
伸びてもなかなかオフ行けないし
またしたくなるまで
しばらく自爪生活✨

いつものサロンは
タイミング合わずだったので
初めてのサロンさんへお邪魔。。。

そこがもうスタッフさんが良い方で
高校生と中学生のお子さんのいる
ママさんだったので
育児話やらたーーーーくさんたくさん
聞いてもらい
一時間喋りっぱなし😂💕
楽しすぎてあっと言う間でした💨✨

そのスタッフさんも
育児中はイライラばかりやったけど
悪循環しかないから
ゆったりした気持ちで子育てした方が
いいよ〜!とアドバイス頂きました😚💖

躾の話も沢山沢山聞いて
共感できる話ばかり〜!!!
あー楽しかった!!✨

ずっとずっと行きたかった
一人カフェ時間も
旦那さんにお願いして
ネイル後に行かせてもらい
気分転換〜😍😍😍🌿感謝✨
お天気も良いしルンっ!!!

良い事ありそうな始まり😘

今日も素敵な一日になりますように🌈✨