今夜は旦那さん夕飯要らず
そしてそして息子氏
すんごく早めに寝てくれて
晩御飯もパパッと食べれて感謝😭
仕事も終わらせて。。。
久しぶりのゆっくりタイム〜🙈💕

お茶飲んで雑誌読める時間幸せすぎ💖
久しぶりのsweet♡
付録に惹かれて😂💦
淡いブルーとピンクの色味が
ドンピシャ好みで
息子のお出かけにも
気分の上がるポーチほしかったので
久しぶりに🤤🌈
お洋服最近は
ついつい授乳しやすいものや
綿100%のものばかり探して
オシャレできてなかったので
雑誌読んで研究研究🧐💋✨

おばあになるまで
オシャレして生きたい👵🏻💖
が目標です。

そして気になっていた
深イイ話録画📺🎶
前澤社長のお話が気になって。。。✨

最後の最後にとっても良い言葉!
成功の裏で守ってきたあるルール

『いかに楽しい環境に
自分自身をおいておけるか』

『集まってくる社員のみんなにも
楽しんでほしい』

楽しい事に忠実に行動した結果
前澤社長も思いもよらぬ経験もあったりと
【楽しむ】って簡単なことなのに
日々の生活でついつい忘れがち。。。

人間なので喜怒哀楽あるし
毎日ニコニコばっかりってわけにも
いきませんが。。。
それでもニコニコが
できるだけ多い毎日を過ごしたい🙈💕

お仕事も自分にしかできないような
ワクワクする事を沢山したい!!
新しい事を始めたいけれど
何からしていいかわからなくて
そんなとき神崎恵さんの本に
【先に進む道がわからなくても
とにかく気になること
小さなことでもときめく事に飛び込む】
と書いていて心打たれました✨


最近の自分に確実に足りていなかった
【楽しむ】こと。

また日々に追われて
忘れてしまったら
思い出せるように
書き留めておきます✍🏻💖

明日は何を楽しもうか。。。✨
考えるだけでもワクワク😋

今夜は雑誌と
大好きなdholicのサイトでものぞくのを
楽しんでから寝ようかな〜🌿るん💕

みなさまにとっても
素敵な夜になりますようにっ!!
おやすみなさい〜🌈✨