今日はお仕事出かけたのですが
大雨の影響もあり早めに終わらせて
急いで帰る駅に向かったのですが
電車動かず帰れなくなり
初めての帰宅難民。。。😭

なので久しぶりのBlog更新😂💖

久しぶりに外食ランチで
なんだか嬉しい💕と思っていたら
どこもかしこも早めの閉店。。。
急いでかけこみました😂
外の状況がわからずですが
被害などありませんように。。。


帰りは旦那さんが車で迎えに来てくれて
無事に帰れて感謝😭😢😭😢✨
行きも、久しぶりの
動けないほどの満員電車で
徐行運転なのでいつもの倍かかり
私の乗っていた車両でも
体調不良の方がいらっしゃったようで😢
今日は皆様本当にお疲れ様でした😭✨

少しやったけど
久しぶりに大阪をゆっくりさせてもらい
アクセサリーやお洋服や
お友達へのプレゼントなどなど
久しぶりにお買い物もできて
楽しかったな❤

最近お気に入りのお店
フロムファーストミュゼさん👗✨

インポートショップで
イタリアの服などもあるそうですが
大好きな韓国の服も買い付けされてて
スタッフさんに話を聞くと
スタッフさんが直接買い付けに行って
手触り肌触りの良いものを
選んでらっしゃるようで。。。
確かにどれも質が良さそう🤤💕
お値段は少し張るけれど
質の良い長く着れるものなので
オススメなんですとおっしゃっていて
このブランドのまたまたファンに🙈🌈✨

ご褒美に←いつもご褒美ばかり😂💦
探していた綺麗なパープルのワンピースを
購入しました💜💜💜
実はネットショップでは
在庫あと1点だったので
店舗も売り切れてたらイヤ!と思い
前日にネットで買ったのですが
今日店舗見たらまだあった😂✨💦
顔に当ててみたらやっぱり素敵な色🤤💕
届くのが楽しみです😍💖

他にも素敵なお洋服ばかりで
めちゃくちゃオススメです〜!!

大阪、神戸、名古屋の3店舗と
オンラインショップでの販売のようです💋

最近の息子。。。👶🏻
実家感満載でお恥ずかしいですが😂

つかまり立ちが大好きで
すぐになんでもつかむつかむ💦
目が離せなくて毎日追いかけっこです💨

このおむつで膨らんだお尻と
短足具合と
必死に立ってるグラグラ感
たまらん〜🤤😂🤤😂🤤😂💖

またアップします🌈✨