こちらも5月か6月のお話♡

私が初めてインストラクターを
させてもらえるようになった
初代クラスのみんな♡
今でも定期的に集まっていて
パワーもらえるメンバーでモーニング!
お仕事の時間も場所も
バラバラなメンバーなので
なかなか頻繁には集まれないけど😭

この日はお仕事あるメンバーの
営業時間までおしゃべりしよう!と
モーニング女子会💕笑
みんなそれぞれ色んな人生で
近況報告しだしたら
本当に話が尽きない😂😂😂💖💖💖

場所を変えてランチまで😂

気になっていたBIOTOP
チラッとのぞいただけですが
緑も多くてオシャレ🌿✨💖

ランチはこちらで🍕♡

この頃ハマりまくってたレモネード🍋♡

そして大好きなピザ🍕♡
結婚して滋賀に引っ越したメンバーも
合流して更に更におしゃべり♡
みんな可愛くてオシャレで 
いつもCAFE情報の交換やら
美容話やら勉強になることばかり🙏🏻💕
そして話の大半は恋話🤤💖
色んな愛のカタチがあるなぁと
いつも、話ししていて楽しい🎶

一緒に踊れる機会は減ってしまったけど
こうしてみんなで集まれて
ワイワイできるって本当に嬉しいし幸せ♡

みんないつもありがとう♡

クラスは違えど色んなメンバーが
今でも変わらず仲良くしてくれて
感謝感激な日々🙈💘


いつメンでそれぞれの地元の
オススメパンを持ち寄りパン祭りしたり😂💕
いつも何話したか覚えてないほど
なんでもない話を延々して
笑ってる記憶しかないメンバー😂😂😂
何年も一緒にいるのに
本当に話が尽きない😂💜
いつもありがとう!



そしてそして、
妊娠が発覚してから
あまり踊れなくなったのに
レッスンに来てくれてたみんなが
息子に会いにきてくれました😭
大好きなマールマール👶🏻💘

おしゃれな刺繍入りのスタイと
二歳頃まで使えるお食事エプロン!

かぼちゃパンツがなんともいえず
きゅーーーーーーと🎃♡ 
久しぶりにいっぱい喋って騒いで
たのしすぎたなーーーー💕


こちらもいつメン&妹ちゃん♡
韓国で夢に向かって頑張る姿
本当に励みになるし自分もがんばろー!
って思える💕
この日も沢山沢山笑いました😂💕💕💕


まだまだ続きます♡
大好きなお姉様たち💕

ずっとずっとレッスンに
来てくれていて
レッスンできなくなってから
久しぶりの再会😭🙏🏻✨💖

みなさんいつもいつも優しくて😢✨
いろーんないい言葉や情報頂けて
楽しくて嬉しくて😚💕

息子にまで。。。
息子くんお気に入りの
電車のおもちゃや
素敵な本まで頂きました😭

この本めちゃくちゃ泣いた!!!😢
妊娠中の方にも子育て中の方にも
プレゼントにもおすすめという理由が
分かる。。。
【愛】って本当に素敵!!!!
めちゃくちゃおすすめです!!!!💕 


なかなか会えなくなっても
こうして集まれて
沢山おしゃべりできて
嬉しいし幸せ♡

みんなだーいすき!!
いつもありがとうございます🙈💘