6月の下書き😂💦

よっちゃんとお野菜ガーデンTierraへ💕
お野菜たっぷりで
美味しくて楽しくて💕

この頃は離乳食始めたてで
まだ大人しかったので
外でもなんとか食べれてた時期😂👶🏻🌿

今ではやんちゃboyなので
外で食べるのも一苦労🦖💨😂😂😂
でも食べれる量もとっても増えて
食べれる種類も増えて成長が嬉しい🍽
歩けるようになって
大人と同じご飯食べれるようになったら
2人でデートするのが夢🤭🤤😚💕

大好きなKeiさんの寿バックで💕






気になってたCafe noもまわり
息子も抱っこで寝てくれて
お買い物day👯‍♀️🎶
dholicのキャップに

GUのTシャツ590円😂


欲しかったTevaも💕

よっちゃんと一緒に買い物なんて
久しぶりでたのしかった〜💕 
 
この頃は抱っこで歩き回れたけど
今はもう重たすぎて重たすぎて👶🏻💦

家事もおんぶでサクサクできていたけど
いまではどうしてもって時だけ
おんぶ家事💨✨
そう思うと3ヶ月で体重もぐんっと
増えたんだなぁ〜👶🏻💕

嬉しい気持ちと寂しい気持ち🙈💦✨

今もスヤスヤ眠る寝顔が愛おしい🦖💕

今日も一日お疲れ様でした🌈🌿
明日もいい日になりますように💖