今日は約2年ぶり??の研修へ!!
妊娠が分かってから受けられなくなり
本当に久しぶり。。。
4時間踊りっぱなしで
集中力も体力も切れ切れ。。。泣

全然動けなかったけど
でもその疲れが気持ちよくて
やっぱり体動かすのが大好きーー!と実感!

大先輩方や社員の皆様も
覚えててくださって😭
声をかけてもらえたり
そんな些細な事すら嬉しかった😭💕

人との接点があるって
おしゃべりができるって
やっぱり嬉しいなー♡

楽しくて嬉しくて幸せな気持ちを
書き留めておきたくて🙈✨

最近息子がますます目が離せなくなり
なかなかアップできていないのですが
色々アップしたい記事
書き溜めているものもあるので
またアップしますーーー😋
さっ♡
愛おしい家族のもとへ帰って
パワー充電〜🙈💕

HAPPY✩⋆*◡̈⃝