大好きな大好きな大好きなお友達
私はソウルメイトと思ってるほど
一緒にいると波動が上がる気がするし
好きなものも似てて
話がいつも楽しくて楽しくて楽しくて♡
大人になってから
こんな風に仲良くなれて
本当に感謝でいっぱいの友達♡

神戸まで遊びに来てくれました!!!♡
めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて♡

初めてのルーフトップカフェ💕
https://www.google.co.kr/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28048069/top_amp/

お料理も美味しくて
ドリンクバー付で雰囲気も良くて♡
また行きたいなぁ😍💕
素敵なお店教えてもらいカムサ🙏🏻✨


そしてそしてそして😢💕
可愛すぎる息子へのプレゼントと

お誕生日プレゼント二兎
ママバッグ😭💖
星好きだからと星柄😭🙏🏻
ポケット多くて
外側にもポケット沢山なのが
めちゃくちゃ使いやすい!!!😭💕
頂いてからすぐに愛用中〜🤤🙏🏻💖

そしてそして
何年も前に二人で神戸観光した時に
可愛いね〜とお揃いリングを買ったお店に
立ち寄ったそうで。。。
なななんとこちらもお揃いのブレスレット😭💕
プレゼントしてもらっちゃいました😭🙏🏻💖

キム氏からのプレゼントはどれも
使ってるだけでいい事ある!!🤤💕🌿
本当に不思議なパワー♡

美味しい美味しいジェラートと
最近はまってるレモネードまで
ご馳走してもらい
甘えっぱなしの一日😭🙏🏻✨

一年以上ぶり?に会えて
本当に本当に嬉しかったし
波動上がった!!!😘😘😘🌿✨

本当に本当にいつもありがとう💕
だーーいすき💋💋💋