最近お仕事復帰するようになり
夫には感謝することばかり。。。

先日の朝も二人とも出勤なので
洗濯物間に合わない分は諦めようと
思っていたけど
出勤前に干してくれて。。。
その優しい気持ちに
本当に泣きそうやった😢

結婚記念日は冬なのですが
結婚式をしたのが5月だったので
『もうひとつの結婚記念日』と🌹!!
赤は私
白は息子
花言葉まで考えてくれたそうで。。😢💕
もう〜大好き!!😂💕

母の日には
心のこもったDVDをプレゼントしてくれて
朝から号泣しました😂😂😂
息子の産まれたての動画や
ギャン泣きしてる動画
笑ってる動画に
おんぶされて寝てる動画
絵本一緒に読んでる動画や
遊んでる動画。。。
なんでもない毎日の
なんでもない動画が
本当に本当に泣けるほど幸せなんだと
改めて感じて泣けてきて
息子目線でコメントを入れてくれて
余計泣いて
何より夫の気持ちが嬉しすぎて。
本当に本当に宝物🙈✨❤

この毎日も一瞬一瞬が宝物!!❤

久しぶりに食べたかったハワイアンにも
連れて行ってもらえたり🤤感謝。

出産後はホルモンの乱れや
寝不足でイライラするし
育児疲れや産後クライシス??
もあるから気をつけてーー!!
と先輩ママ達から聞いていたけど
本当に本当に本当に
自分でも自分が嫌になるほど
イライライライライライラ。。。😢

イライラしても自分も疲れるし
人にも嫌な気にさせるし
誰も得しないのに😢😢😢

そんな毎日で
夫は癒やされてるのかな。。。?
家に帰ることで安らげてるのかな。。。?
私と結婚して後悔してないかな。。。?
そんな不安が毎日ぐるぐる🌀

夫の優しさに
甘えすぎていたなと
反省しました。。。

ゆっくりゆっくり
私達らしい
夫婦の形をつくっていきたいな。。❤

先日ニュースで見た
朝丘雪路さんと
津川雅彦さん 
歳を重ねてもお互い
『感謝しています』と
言い合えるとっても素敵な関係🙈✨

そんな夫婦でいたいし
子供たちの手が離れたら
また夫婦でデートできるような
仲良しさんでいたい🙈💕

藤井隆&乙葉夫婦も
見ているだけでほっこりできるほど
二人がおだやかで本当に大好き💕

杉浦太陽&辻希美夫婦も
何年経ってもラブラブで
感謝し合っていて本当に理想💕

憧れの夫婦がたくさん😂✨ 
私達はどんな夫婦になっていくのかな
ワクワクドキドキ😂


いつもいつもありがとう⋆‎⋆‎⋆‎