こちらも5月の出来事。。。

仕事の日、旦那さんがお休みだったので
義実家に息子連れて行ってもらい
お出かけしてくれていたらしく
仕事終わりゆっくりしていいよと
言ってもらいすこーしだけ
大阪ぶらり🤤💕

めちゃくちゃ嬉しかった〜!!!!

普段出来ないことをしよう!
と思い
ただただ直感でブラっとしたり
スタバで本読んだり
デパートコスメのカウンターで
お化粧してもらったり💄✨

かなーーーーり気分転換!!!♡

そして久しぶりに一目惚れして
天然石の指輪購入!!💍💕
ビジュマムさん💍💕

ラベンダーカラーと
ターコイズがに一目惚れして
即買いでした💕

そしてずっと欲しかった
CHANELのチーク♡&リップ💄
この2つつけるだけで
気分が上がるし
幸せ気分になれる🙈✨

メイクって本当に不思議🤤💖💖💖

そしてずっと探してた
普段使いできるリュックを
大好きな大好きなお友達が持っていて
ローズバッドに売ってると教えてもらい
こちらも即買い!!
軽くて水筒ポケットもあって
ポケットも沢山あって使いやすくて
ヘビロテ◡̈⃝⋆*♡
鞄は何個あっても本当に助かる😘

お気に入りが増えて気分るんるん🎵
そしてこんな時間を過ごさせてくれた
旦那さんにも、義両親にも
本当に本当に感謝😭🙏🏻💕
ありがとうございます✨

怒涛の更新
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました!♡

夜も頑張るぞーーー💨✨
あんにょん💕