色々見返してたら
溜まりに溜まっていた写真たち🙋🏻‍♀️

最近のスーパーお気に入りは。。。
UNIQLO UのTシャツ!!!💕
白バージョンを前に旦那さんに買ってもらい
着心地良すぎて形も好きすぎて
黒も購入!!!🤤
この2色をヘビロテ✨
そして一緒に写ってる
KBFの巾着もヘビロテ🤤💕
マザーズバッグにポイッと入れれるのも
かなり使いやすくて🙏🏻
めちゃくちゃオススメです😍

そして、色々整理していて
まだまだ先ですが
息子の靴置き場も作ろうと
考えた結果。。。
スリッパを置いている場所に
息子の靴置き場を作ろう!と思い
スリッパ入れる可愛いカゴが欲しくて
ニトリに連れて行ってもらい。。。
ドンピシャに好きなタイプのカゴを
買ってもらいました😭🙏🏻💕
旦那さんに感謝😭✨

そしてこちらも。。。
星、ホワイト、ゴールド
大好きな組み合わせ🕺🏽✨
の携帯ケースも買ってもらいました😭💕

こちらも最近愛用中のリップ💋
母が沖縄旅行のお土産にって
お揃いでくれたもの💕
派手目のリップしかもってなかったので
普段使いに愛用中💋✨

大好きな生徒ちゃんたちと
久しぶりに集まった時に
みんながプレゼントしあいっこ😍💕
出産祝いまでも頂き感謝感激😭🙏🏻✨
生徒ちゃんの一人が
春から異動になり徳島へ😭💦
みんな新生活で環境変わるの
嬉しいけれど寂しさもあり😭
でもこうして集まれる仲にまで
なれたことが嬉しいな💕
また集まろうね〜💋

大好きなH&Mで💕
どちらも600円ほど🤭✨
安くて可愛くて最高🤤💕

これもだいぶ前ですが
ハワイの特集を見て
ハワイの料理が食べたくて
連れてってもらったお店🌴💕
少し薄暗くてキャンドル焚いていたり
雰囲気もとっても良くて
お肉美味しくて久しぶりに外食できて
何もかもが最高で幸せでした😭✨
今日は母の日🌹
まだまだ頼りないし
勝手に頑張りすぎて
ピリピリしちゃったり
泣いちゃったり
ダメダメな母やけど

それでも毎日笑顔で元気でいてくれる
息子の存在が本当に宝物で
ダメダメな私でも
側にいてくれてる旦那さんにも
毎日毎日感謝で
そんな二人のおかげで
昔からの夢だった
『お母さん』にさせてもらえた事
心から感謝の日でした。

そして同じくらい
母にも感謝の日💕

出産して更に更に
母の偉大さを知りました😭✨
いつもありがとう。

母の日ありがとう🤱🏻💕
全てのお母さんいつもお疲れ様です◟̆◞̆♡
おやすみなさい☽⋆✩⡱✨