息子ちゃんスヤスヤ寝てくれて
平和な時間🤤💕

だいぶ前ですが
義両親と旦那さんと息子と
神戸にお出かけ✨

少しの間義両親に息子を見てもらい
産後初??!の
旦那さんとの二人きりデート🤭💕

とっても新鮮で嬉しかった🤤✨
そんな時間を作ってくださった
義両親に本当に本当に感謝です😭💕

しかもお洋服まで買って頂いたり
息子の離乳食準備やお洋服や
晩御飯までご馳走になり。。。😭✨

いつも優しい言葉ばかり
かけてくださる義両親に
感謝ばかりです😢✨

そして旦那さんから。。。


大好きな星とスマイルの食器達😭💕

最近少しずつお料理も頑張っているので
新しい食器が増えてヤル気も上がる💪🏻💕
お皿ひとつで見え方も変わるし
盛り付け上手になりたいなぁ💨✨

そして!!



大好きなお友達から
可愛すぎるプレゼント😭💕💕💕💕💕
名前入りのタオルケット🤤🌈✨

ひらがなで文字が入っていて
めちゃくちゃかわいい🤤💕

お友達にプレゼントしてもらって
初めて知ったSassy✍🏻✨
名前入りなんて本当に嬉しい😭💕
ギフトにめちゃくちゃオススメです😍✨

そして大好きなお友達も
お腹の中に可愛い可愛い赤ちゃんが👶🏻💕
とーーーっても嬉しい報告が聞けて
めちゃくちゃ嬉しかったーーー😭✨

最近周りは妊娠ラッシュ🤰💕
幸せな話が沢山聞けて幸せ🤤✨
またゆっくり会いたいなぁ💋💋💋