久しぶりにのんびりな夜。。。♡

息子ちゃんが
相当眠たかったのか
授乳直後に腕の中で爆睡。。。♡
可愛い寝顔を眺めながら
久しぶりにBlog更新。。。◟̆◞̆♡

最近は寝返りもできるようになり
家事していると
『あぁーーー』
『うぅーーー』
お腹が苦しくなってか
何度も何度も呼んでくれる😂😂😂💕

元に戻しても
振り返るとまたコロンっと寝返り😂

『またひっくり返ったねーー♡』と言うと
にやぁ👶🏻と笑って。。。
たまらん😂💕

最近は怒ると腕をバタバタ動かして
かまって!かまって!と
泣いて呼んでくれる😂💕
何度も何度もママを呼んでね♡

添い乳中
寝たかな〜と思って離れると
おっぱい探して
ハムハム口を動かして
見つからなくて腕バタバタして泣く😂💕

おっぱいがわかるのか
抱っこして服をめくると
笑いながら口をハムハム👶🏻💕

寝起きは相変わらずニコニコで
『おはよう♡』と言うと
にこぉ〜👶🏻💕と。。。
朝は眠たくてもこの笑顔と
きゃっきゃっと遊ぶ声を聞くと
幸せすぎて目が覚める😍✨

本当に出逢えて幸せです♡
毎日幸せをありがとう🤱🏻💕

最近こんなふうに
息子との時間も楽しめる
心の余裕も出来てきて
お料理もまだまだですが
母や叔母や祖母にレシピ教えてもらい
すこーーしずつレパートリーも
増えてきたので楽しくて🙈✨
家事も楽しめるようになってきたこの頃◡̈⃝⋆*

ただ自分への時間は
そういえば取れてないなと気づき。。
久しぶりに化粧品を見直し!!◟̆◞̆♡
{33143A05-2087-4F31-AB30-E6F18674268F}
気になっていたHABAの
お試しセット💋

お風呂あがりは息子ちゃんの
着替えと保湿に必死で
自分の保湿はついつい忘れがち💨
カサカサになっていたのですが
HABAのスクワランは一滴でOKなので
化粧水の後に簡単🙆🏻‍♀️💕
使い心地も良くてとってもお気に入り◡̈ ♡

簡単な事だけど
ちょっとしたことだけど
自分に手をかける瞬間があるだけで
気分が上がる気がします✨

夜も息子寝かしつけてからの日課として
ストレッチをするようにしました!🧘🏼‍♀️

妊娠してから
全くストレッチしていなかったので
前まで出来ていた
開脚すらできなくなっていて😭
日々の積み重ねって大切💨💨💨✨

ドライヤー中は
スクワット30回!!🏋🏻‍♀️

息子ちゃん抱っこ中に
スクワットやカーフレイズ!

そして足パカダイエットも開始!!
{893E6113-E916-48B7-A429-FA5B5ABE9ABC}

産後6kgオーバーしてから
なかなか戻らず
そんな現実と自分の体を
見ないフリしていましたが
ついに一念発起!!
軽々と動けるように
楽しみつつ頑張りまーす🏋🏻‍♀️💕

体の健康は心の健康!✨
健康第一💕

今日も一日お疲れ様でした◟̆◞̆♡✩⋆*
明日も一緒に遊ぼうね🤱🏻💕
いい夢見てね👶🏻✨

みなさまも素敵な夜を⋆‎⋆‎⋆‎☽⋆
おやすみなさーい♡