初リハビリは
沢山沢山勉強になりました〜😭💕

スポーツジムでの
バイトの経験もあり
体のことはすこーーーしだけ
勉強していたので
昔を思い出して✍🏻✨

やっぱり体のことって
楽しいし興味津々!!!💨✨

私は足のアーチが崩れて
足に負担がかかりやすいよう。。
アーチが崩れているせいで
足首周りの筋力も衰えて💦

⋆足指をグーパー
‎⋆足首側面筋力トレーニング
‎⋆‎カーフレイズ

教えてもらいました🙏🏻✨

産婦人科でも
『姿勢に合わせて筋肉がつく!』
と教えてもらい
授乳や抱っこで姿勢が崩れていくと
筋肉のつき方も崩れて
支えられなくなって
インナーマッスルでも
内蔵が支えられず
ぽっこりお腹になったりするそう。。。
まさに今がそれ😭😭😭💦💦💦
お腹が出ているのが本当に情けない😭💦

時間見つけて
トレーニング本当に頑張ろう!!💪🏻💨

産後太りをなんとかしなくてはーー😭✨

足を早く治して
抱っこしながらスクワットも
再開させてお散歩もして
体力つけなきゃ😍💕

育児は体力が基本!と
聞いていたけど本当に💨💨💨💪🏻

元気じゃないと
何もかも億劫なるし
健康って本当に大切〜と
最近ますます実感💨💕

そのためには体力づくり!✨
筋力の衰えを最近切実に感じるので
大好きな運動頑張りたいなぁ💪🏻

最近は。。。
大好きなメンバーが
遊びに来てくれて
ひな祭りパーティー🎶✨
お祝いまでしてもらって感謝ばかり😭🙏🏻💕

可愛い食器や
{7305E77E-34A9-4A65-9B9A-C7C73C94DEF5}

オシャレなお洋服セット
{5DFAA08A-75E3-4051-8513-3E03A9B8CC9A}

かなーり愛用中🙈💕💕💕
そして久しぶりにめちゃくちゃ
大笑いして大笑いして😂💕
本当に本当に楽しかった〜!!!!!
笑い合えるって幸せな関係🙈💕
あっという間の時間😭✨
お仕事終わりで疲れてるのに
嫌な顔せずみんなといる時間を
楽しませてくれた旦那さんにも
心から感謝です😭✨

スタジオにお仕事に行った日も
大好きな先生仲間とその生徒さん達から
お祝い頂き😭✨
{21F77334-9883-47BC-A801-B127A7377CE5}
タオルにもなる
リバーシブルのオシャレなスタイと
知育玩具で有名な
ボーネルンドさんのおもちゃ🙈💕

両手で掴む感覚や
手や目の発達に良いおもちゃだそう✨

従兄からのプレゼントでも
頂いてとっても重宝している
BREEZEのおむつポーチにもなる
ギフトセット😭💕

布生地で
おむつとおしりふきが
すっぽり入って
とっても使いやすくて愛用しまくり🙈💕
プレゼントに本当にオススメです!

足の運動のおかげか
痛みも和らいできたので
今日も一日ゆるりと頑張ります〜🌈✨

素敵な一日になりますように💋