先月また一つ新しい歳に
なりました〜!!!💕

歳を重ねるのが嫌ーー!
と言う人も多いけれど
昔から歳を重ねる事が好きなタイプ😂💕

まだまだ精神は成長できず
歳だけ進んでいくけど。。。😂💦

そんな私に旦那さんから。。。
{5A6D87A3-195F-4D73-8295-F35D3910F622}

大好きなアルフォートと合わせて
年齢分の個数のプレゼント🎁🙏🏻💕
{5FE50A97-0D30-471E-A913-9D34E619D682}

お財布もだいぶ長く使っていて
新調したいなと思っていて
欲しかったお財布を
プレゼントしてもらい。。。😭✨
{DFA662AA-6281-47CE-AB81-282AACFF1C03}
中が大好きな黄色😭✨
大安&一粒万倍日から
使い始めさせてもらい
ウキウキしながら使わせてもらってます💕
本当に本当に大切に使わせてもらおう😭💕

そして。。。
一年目の結婚記念日に
旦那さんがプレゼントしてくれた
大好きなガーベラの花束。。。🌼
退院してすぐで
実家で寝たきりだったので
飾ることもゆっくり見ることもできず
自宅に戻ったときには
『枯れちゃったよ』と聞いていて
せっかく綺麗な花束で
プレゼントしてもらったのに
申し訳なかったな。。。
と気になっていたのですが
なんとなんとなんと!!!
押し花にしてこの誕生日に
プレゼントしてくれました😭✨
{BF13A934-0817-4454-92BC-CFCC99A90C2E}
朝起きるとこのプレゼントと
嬉しい嬉しいお手紙がテーブルに
置いてあって号泣😭😭😭

優しさと嬉しさと。。。
本当に嬉しかった。
ありがとう😢💕
お手紙ってやっぱりとっても嬉しい💕

押し花は毎日見れるように
玄関に大切に飾らせてもらってます♬

お誕生日当日は
大好きなメンバーが
息子に会いに来てくれて
韓国に住む妹のような存在の
ウリマンネも来てくれて🙈💕

玄関開けると
ケーキ持ってお祝いしてくれて😭✨
嬉しすぎた😭💕💕💕
{1E88A89C-BE45-4C64-BC1D-B2FD4C40722F}
とっても美味しいケーキ💕

妹ちゃんからは
{9F10BCF4-976E-4873-840A-BFC92B6CD684}
大好きなガーベラ💕
この日もみんなで沢山しゃべって
笑って笑って幸せいっぱいでした!!💕
本当に本当にありがとう😭✨✨✨

実家でも誕生日お祝いしてもらい。。。😭🙌🏻
{72188630-457A-43DE-BF12-E4FC3492E1C0}
いくつになっても
大好きな家族にお祝いしてもらえるのは
本当に嬉しいし
息子を産んでから
更に更に両親への感謝の気持ちが
いっぱいすぎて
こんな気持ちで
産んで育ててもらったのかと
思うと誕生日も更に大切な一日に。。。✨

こんな風に思えるようにしてくれた
息子に感謝です💕

最近雨続きだったので
やっと晴れの日が続いて嬉しい〜🌈✨

お洗濯もお散歩も買い出しも
るんるん♬

今日は息子と一緒にどんな一日に
しようかな。。。🤱🏻💕

素敵な一日になりますようにッ💋