無事に2ヶ月過ぎました👶🏻💕
{FC15CE05-5871-41DF-888D-132B38999147}
いつのまにか
おっぱいの出も良くなり
最近では完全母乳に🍼💕

丸々太ってきてますが😂💦
機嫌もいいしよく寝てくれるし
健康なのかな?と安心😋💕

1ヶ月頃
乳腺炎になってしまって
おっぱいも痛すぎて
高熱と頭痛とでフラフラでしたが
でもそのおかげで
食事に気をつけるようになれたり😭🙏🏻
それまでは痛みもあって
おっぱい吸われるのが恐くて
授乳タイムが恐怖と苦痛でしたが
沢山吸ってもらったほうが
乳腺が開くよと助産師さんに教えてもらい
痛みに耐えたら本当に有り難い事に
おっぱいの出が良くなって
乳トラブルも無くて今では感謝💕

たまにひっぱられたりして
痛むときもあるけど😂👶🏻💦
前ほど切れたりする事もなくなったので
授乳タイムも全く恐くなくなり😂❤️

何より吸ってくれるからトラブルが無いと
思えるので感謝感謝の時間✨
一生懸命おっぱい探して飲んでる姿は
たまらなく愛おしい🙈💕💕💕🍼

2ヶ月の記録✍🏻💖
✩⡱よくおしゃべりする
✩⡱寝る前はグズグズ泣き
✩⡱朝はとってもニコニコ◡̈⃝
✩⡱お外大好き
✩⡱ベビーカー、抱っこひもでよく寝る
✩⡱色んな人にニコニコ笑う
✩⡱お風呂大好き
✩⡱ほっぺが落ちそうにプクプク😂
✩⡱目が見えてきたのか人や物を追う

とにかく最近おしゃべりと笑顔が増えて
毎日毎日癒やされる👶🏻💕
泣いたり笑ったり忙しいけど
甘えん坊で可愛い息子ちゃんです😂💕

いつも元気でいてくれてありがとう❤

母ちゃんは嬉しいよ💋
幸せを沢山くれてありがとう✨

おしゃべりするようになってから
特に思うのが。。。
友達と連絡取ったりする時とか
ついつい携帯触ってしまうけど
息子が起きてる間はできる限り
向き合っておしゃべりしたいと
思うようになって。。。👶🏻🤔💕

妊婦の頃によく思っていたけど
電車の中でもスマホばかり触って
赤ちゃん全く見てないお母さん多くて😭
なんだか悲しいなぁーと思っていて。。。
こんな小さい時間は今しかないと思うと
向き合っていたいなーと思います🙈💖

それでも母ちゃんも気分転換したいので
寝てる間にネットチェック
しまくってます😂✨

それにしても寝顔も可愛い💖
よく寝て元気に育ってね👶🏻💋✨