今年のXmasは。。。💕
息子にとって初めてのXmas🎅🎄💫
当日は旦那さんお仕事だったので
別日に家族でXmasパーティ❤

義両親からもケーキを頂きました🙈💖
{CA8F6E4D-0DA4-43A3-8925-53FB7C673AAA}

パパさんから息子への
Xmasプレゼントは。。。
{7780D082-823D-4C20-B739-287047EC2814}
星柄のお洋服✩✩✩❤
もこもこで暖かいので
お出かけ用に❤可愛い〜😂✨

私もプレゼント頂いちゃいました😭💕
{72A8F175-D5E4-48DF-9011-FFBAFB1C1372}
靴下の中にプレゼント入れてくれてて🎁
毎年毎年本当に嬉しい演出と
プレゼントばかり😭💕

メッセージの出るキャンドルには
沢山の嬉しいメッセージがあって
その中のひとつ
『息子を産んでくれてありがとう』は
グッときすぎて泣いてしまいました😭💦
嬉しい一言😭❤️❤️❤️
プレゼントもメッセージも大切に
使わせてもらいます。。。🙈✨❤️

旦那さんの職場の方からも
素敵なプレゼントが。。。🎁
{D4EA03E2-B9D6-43A4-A240-691495EB4EC0}

{417D130F-512F-478A-B288-DE93A0EFEC1A}

{3C22BE0A-4416-47F3-BF62-F1ACCE60BC79}
大好きなジェラートピケのもの❤ 
オシャレすぎる〜🙈✨

離乳食始まったら
張り切って使わせて頂きます🙈❤️
オーガニックのランドリーソープも
嬉しい〜😍😍😍✨

こちらも旦那さんの職場の方から
頂いたシーツも大活躍!!!👶🏻💕
{2177C710-6B0C-488A-8990-39F7F87F7195}
沢山沢山写真撮って
記念に残しておきたいです🙈❤️

最近は少しずつリズムにも慣れてきて
母ちゃんもほんのすこーしだけ
強くなってきました😂

子供をもつ友達から
胃腸炎が流行ってるみたいと聞いて
まだお店などには出かけないけれど
外をお散歩する時も
気をつけないとなーと思う日々😭💦
大人のみなさまもお気をつけ下さい😭✨

出産前はあまり気にしなかった事も
息子に関わる事になると
ついつい気にしてしまう😂💦

毎日同じような寝顔なのに
ついつい写真撮りまくっちゃう😂💕
そんな毎日です。。。笑

去年の今頃は
レッスンで恋ダンスしてたな〜と
思っていたら
今年の年末年始
逃げ恥が再放送するそうで!!!🙈💖
{49E17F5E-0B56-4166-A189-1300B2637692}
あ〜嬉しすぎる!!!!
またキュンキュンしちゃう!!!❤
楽しみすぎて早速全話録画!!!😂💕

最近のドラマの中で
やっぱり一番好き!!!!❤
29日から1話スタートなので
ワクワクワクワク😍😍😍✨

今年の12月はいつもに増して
時間が経つのがあっという間すぎて
もうあと数日で年が変わるのが
不思議な感じ!!!

息子にとっての初めての年越し❤
家族三人でのんびり過ごせるのも
楽しみ〜🙈💖💖💖

みなさまにとっても素敵な素敵な
年末年始になりますように。。。\(◡̈)/♥︎✨