はぁぁぁ〜♡
おかえりなさい!
おかえりなさい!!
おかえりなさい!!!
ヒョクちゃんの兵役中
iKONに思いっきり浮気しましたが😂

やっぱりヒョクチェが好き〜😍❤️
{7087D874-FC40-4653-BD4A-E04EDFE26189}
踊る姿も
声ももちろん顔も!笑

この新曲えるぷのみんなと
踊りたい〜😭💕💕💕
特にサビ!♡

ウニョクは好きなのはもちろんですが
相変わらずiKONも好きなので
忙しい忙しい😂❤️❤️❤️

SUPER JUNIOR新曲
是非ともご覧下さい😍💙←誰。笑

みんな兵役から戻って
早くSJ全員での
パフォーマンスが観たい😭❤️
その日を楽しみに頑張ります💙

ヲタク。。。最高😭❤️❤️❤️笑

軽い痛みはあるのに
なかなか陣痛来ずで
ハラハラドキドキ
ワクワクハラハラ。。。笑

みんなに
リラックスして
その時をのーんびり待つのが一番と
言われたので
ゆっくり待つことにします👶🏻💕

そんなこんなで
なんてことない
ヲタク記事でした💙笑
では。。。♡