先日、久しぶりにお友達から
連絡をもらい。。。♡
このブログを見てくれていて
結婚のお祝いにとメッセージを
もらって本当に嬉しかったキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢
そして更に嬉しい事に
そのお友達もなんとなんと!
結婚するそうで♡
ダブルで嬉しい連絡でしたキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢

なかなか会えなくなってしまったのに
こうしてブログを読んでもらえていることも
更新が無いと心配してくれることも
本当に感謝しかありませんえーんラブラブラブラブラブラブ

出会って一緒に過ごした時間は
長くないけれど韓国でお世話になったり
今でもこうして連絡を取り合えて
本当に嬉しいです♡
出会いは本当に宝物♡

本当におめでとうございます♡
旦那様と素敵な家庭を築いていく姿を
陰ながら妄想して幸せを願ってます♡


そして今日はゆっくり目覚めて 
大好きなコーヒーを頂いて♡
大好きな場所と大好きな人の元へ
向かってます♡
私のソウルメイトキラキラ宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤
ワクワク♡ 

今回の旅のお共は。。。
{A396A7AF-5BA2-4BC6-B369-6734E6A530BB}

中身もおしゃれな写真が多くて♡
久しぶりに本買った♡
いつも同じような内容だけど…笑
でもでも忘れがちなので
こうしていろんな人の言葉で
心や頭に刷り込んでいくって
大切♡と思うのです♡

最近本を読む機会も
減ってしまっていたので
デジタルデトックス!!♡
スマホやパソコンから少し離れて
読書やストレッチやトレーニングなどに
使える時間を今年は増やしたいな♡

でもでもブログはこうして
ひっそりでも書いていきたいので
また更新しまーす♡笑

今日も楽しみます⋆*✩⑅◡̈⃝*