土曜日は朝から代行~!!!♡
朝から突然の声枯れで。。。(/ _ ; )
みなさんに迷惑かけながらも
9:50~激しめダンスで
目が覚めましたw
この日は前日に急遽決まった代行で
レッスン変更になっていて
初めての店舗だったので
私の事知らない方ばかり。。。
のはずが。。。
別日に地元のレッスンに
毎週来てくださるお客様の顔が!!!
代行情報を聞いて
遊びに来てくださったそうで。。。えーん
知ってる方がいるかいないかって
結構レッスンするのに
大事な部分!!!えーん
人見知りなので。。。笑
いつもの方がいてくださり
なんとかマイペースでレッスンできました!

終わってからお話すると
以前別の店舗で
ダンスレッスンしていた時に
遊びに来てくださっていた方や
スタッフ時代に来てくださっていた方も
久しぶりにお会いできて嬉しかった!!
こういう繋がりって幸せですキラキララブラブラブラブラブラブ
スタッフさんも優しくて感謝!!!
また代行でお邪魔させてもらえたら
嬉しいなぁ♡♡♡

そして通常レッスンへ♡

こちらも、遠くへ転勤された
お客様が久しぶりに帰って来られて
レッスン遊びに来てくださいました!
嬉しかったーーー☺︎キラキラキラキラキラキラ

そして夕方レッスンへ♡

待てど待てどみんなが来ない。。。

珍しく5人もお休み!!!笑

そしてかえちゃん来てくれて
マンツーマンレッスン♡

4月から東京の会社で働くので
3月が最後。。。
もしかしたらこれが最後かも?!
との事だったので
沢山写真も動画も撮りました♡
{C1528FA1-0D73-470F-B740-F7E20D389168:01}

{8A8ED49E-6483-4F81-88F5-384CE7733E24:01}

{7DB7180F-2BA7-4A3D-809E-A472EA7C1422:01}
妹みたいに可愛くて
人懐っこくて
私がイントラ始めた時から
ずーーーっと通い続けてくれていた
かえちゃん♡

正直本当ーーーーに
寂しいけど。。。
こればっかりは仕方ない。
と。。。割り切れないよ~!!!笑

でも新たなスタートラインに
立つかえちゃんを
みんなで応援します!!!♡

この日のマンツーマンレッスンは
神様がくれたプレゼントかな♡♡♡
感謝です♡




B612のハマり中の曲w

楽しい時間でした♡ありがとう!!!♡