今日は朝から
実家にお花とお手紙を届けに。。。♡
{7B35FD4C-9F49-4472-A165-CA4484408A0B:01}
沢山笑って
楽しい時間を過ごせて幸せ♡

そのままおばあちゃん達にも
会いに行き
少しおしゃべり♡♡♡

のんびりな
午前時間にほっこり♡

レッスン準備が早く終わり
久々に観たいドラマを。。。♡
{858C5F94-9D13-41C0-B401-2050142BADE0:01}

{792B1A2E-DB20-4F01-9EF6-51594BDF5DFE:01}

{D4548141-7A9C-457E-BD1E-E240C5CC1838:01}

オンエア中欠かさず見てた
ビギナーズ。
この頃は
今ほど大好き~!!!
ってわけではなかったけど
この頃から藤ヶ谷派でした。



⬆︎
こういう感じが大好き!!♡笑

久々なのんびり鑑賞タイム♡

満喫してから
スタバへ~!
やっぱりスタバは
神対応です~。癒し!

喉に何か引っかかったのか
アレルギーなのか
お昼ごろから喉の調子が良くなくて
咳ばかりしていたら
レジのお姉さんが
「大丈夫ですか??」
「お水おつけしますね」と。
とーっても嬉しかった!!キラキラドキドキドキドキドキドキ

そんなちょっとした事だけど
嬉しい♡♡♡

レッスンでは。。。
まさかの2レッスン合同で
サプライズ計画してくれていて。。。
{F2BFBD93-A2E9-464D-9955-B5ABEA301D29:01}

{8A455A98-A6C0-454B-84A8-7B3BD40839CA:01}
私の大好きな星でみんなが
サプライズお祝いしてくれましたえーんドキドキ

レッスンは星に囲まれてえーんラブラブラブラブラブラブ
もう幸せすぎ。。。
{0DE83247-86B7-4C71-8672-05D128D75CF1:01}
もう~感謝の気持ちで
いっぱいですえーんえーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ

そして1人デザイナーの生徒さんが
{089C6F4D-340C-44FB-8888-1189E5D81CE1:01}
こんなにも素敵な似顔絵を
作ってくれて。。。えーんラブラブラブラブラブラブ

前回のレッスンからきてくれた生徒さん
まだ知り合って日が浅いのに
こんな素敵なプレゼントくださるなんて。
もう嬉しすぎてまた私ウルウル。笑

20代ラストは
みんなのおかげで
最高な1日になりました!!!💕
らぶ!!!!!
{2A2F6C47-9C8F-4018-A306-F5D8F95A4725:01}
あ~幸せすぎる!!!
みんな大好きすぎる!!!
ありがとう~えーんえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ