そして~!!!!
こちらも先月の出来事ですが♡
co.co.co新年会♡
みんな名前に子がつくから
co.co.co会♡笑
{CBC46336-F546-42D3-AC6A-44A7C44058AC:01}

{07C0461C-D861-42F7-9075-47FA45B2AEFC:01}
大好きなSJおじさん達の通う←?笑
中崎町の味噌ラーメン♡
{851347CE-78B7-415A-986D-16A61B3AD7B0:01}
足りなくて餃子とチャーハンも追加!

もうこのメンバーは安定の楽しさ!
常に笑いっぱなし!!!♡
盛り上がり過ぎて喋り足りず
スタバへ移動♡
{71EABF59-6F0F-4E8F-BDAF-7FEFE7738C0C:01}

{8F1EC6AE-EE7D-425E-87C6-19AD3C22AC29:01}
ももこにGODIVA頂いた~♡
本当にこういう心遣い女子だわ♡
素敵キラキラドキドキドキドキドキドキ大好き♡
{42759AD6-975C-4085-8BAD-BE2A314D2811:01}
ありがとうももちゃん♡♡♡らーぶ♡

写真大好きメンバーは
{0707274B-6B0B-4CF1-8151-6F93A359279A:01}
常に撮影会!!!笑♡♡♡
あー楽しいわ~♡♡♡

そしてよっちゃんの
お誕生日もお祝いできました♡♡♡
{4B0AFCD4-B03C-4526-9E60-4A45F5267D86:01}
サプライズにしようと思ったけど
カサカサ袋の音でバレるし。。。笑
私達らしくて良かった!かな♡笑

そしてキスマイにハマってる話から
歌いたい!!!という私のワガママを
聞いてもらい
カラオケへ~!!!!
{010A40DD-EA3A-4DAE-A5CC-113FAC06344C:01}

{195B19BD-32EC-4EFE-8D6C-937A8076F211:01}
ハマって1週間毎日聞きまくったキスマイ。
初めて歌ったのですが
ラップがまだ満足いかない。笑
練習して仕上げます!←誰。笑

カラオケはもうお腹痛いくらい
爆笑タイム!

私はひたすらキスマイだけを
歌いまくり
ラストはみんなで
モー娘。やら
スピードメドレー熱唱!

あー楽しい。
このメンバ最高!♡

次はお酒飲んでから
カラオケ行こうと約束し
バイバイしましたん♡

こういう時間大切~キラキラドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブラブ


最後に。。。
歌詞もポジティブで
ダンスも覚えやすくて
最高にテンション上がる

Kis-My-Ft2/thank youじゃん

振りみんな覚えてくれて
踊りました♡笑


※音量お気をつけください~笑

お付き合いありがとうございましたん♡